リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
「マスターが私を心配してくれてる。マスターが私がいないと寂しいって」
ニンフはピュアすぎる(^ω^;)
そして、ニンフの全てに絶望する顔が見たいって…三木さん外道すぎ。
ちょっと見てみたいとかもと思った私も外道です(つ∀`)
まあ、可愛い女の子ならいろんな表情が見たいってことです(*´д`*)
廃棄処分になったら我が家で引き取りますよ(ぇーw


イメージ 2
大事なシーンなのにお面が台無しにw
イカロスの顔を隠すのに必要なのはわかるけど、このサンタお面が不気味なんだよなぁw
「大好きです…マイマスター。さようなら…」


イメージ 3
イカロスの羽が(゚д゚lll)
容赦ない奇襲。
ニンフもここで嘘に気づく… 本当は既に気づいてたけどマスターを信じたいから気づかないフリをしてたのかもしれませんが。
ニンフの羽をためらいなく引きちぎるとはエグい(^^;
こういう痛いのは見るだけでも苦手なんだよなぁw


イメージ 4
「待たせたな、智樹」
斧ww
この斧がとても重要なアイテムになるとはこのときは全く思わなかったです(ノ∀`)
急いでニンフたちの所に行く場面なのにそはらは…w
凄くいい子なんだけど空気の読めない子(つ∀`)


イメージ 5
「俺はこう思うんだイカロス“お前が兵器で良かったな”って。おかげで友達が助けられる…頼む、ニンフを助けてくれ、イカロス!」
智樹イケメンタイムw
パンツと共に爆発していた奴とはとても思えない(ノ∀`)
しかし、ここの敵もセリフ間じっと待ってくれてましたね。
最近のどの作品の敵も空気読みすぎです(つ∀`)


イメージ 6
「タイプα『Ikaros』 出撃します!」
やべぇ、かっこいいw
ゾクッとしちゃいまいたよ。
智樹の「いっけぇーー!」にはちょっとキラが入ってましたよねw
バトルも見ごたえありました。 ガンダムやDBZみたいなところがあったけどw
イカロスがギル様に見えてしょうがなかったです(ノ∀`)


イメージ 7
斧はこのためにあったのねww
あっさり斧で切れてしまう鎖。 斧が凄いのか鎖がもろいのかどっちだろう(^^;
もしかしたら、そはらのチョップでも簡単に切れたのではないでしょうかw


イメージ 8
「多分、今、私、幸せだって感じてる。今なら私、きっと笑える」
いい最終回でした。
三木さんをフルボッコで終わるのが一番の理想だったけどねw
ニンフが三木さんから開放されただけでも良しとしましょう。


最終回はギャグなしのシリアルな終わり方でしたね。
今までが今までだけにギャップがありまくりな話に見えてしょうがなかったですw
やはり、2話のインパクトが強すぎるというのありますがw
あの空飛ぶパンツはもうアニメ界の伝説としてこれからも語り継がれていくんでしょうね(つ∀`)
我々は歴史的瞬間に立ち会えたのかもしれませんw
2期はありそうな雰囲気。 原作次第でしょうが、三木さんだけはマジで倒して欲しいので続編希望しますw

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

>ニンフもここで嘘に気づく…
原作だとねー。最初で気付くんですよ。マスターがそんなことを言うはずがない。そんな見え見えの嘘に引っかかるかってね。なんて悲しいお言葉。
まるでトモキが「オレに可愛い子からラブレターだと。ふっ。そんな嘘に(ry」というような感じだよね。orz

>斧ww
さすが田舎は平和だ。都会だとカッターナイフで銃刀法違反で逮捕されるのに。

ちなみに刃の部分にはプロテクターか何か着けておきましょう。
むき出しは危険すぎます。アレだと自転車でこけただけでも即死かも。w

>しかし、ここの敵もセリフ間じっと待ってくれてましたね。
奇襲でなくなった以上は、攻撃しても時間の無駄だしね。w
とりあえずダウナーどもを殺せと命令されていない以上は、無関係なムシどもを巻き込むのはさけたのでは?

>最終回はギャグなしのシリアルな終わり方でしたね。
シリアルなだけに第二部のリゾンベに期待しましょう。

ぱんつ岬などの数々の伝説を残しただけに、EDくらいは何かやってくれると思っていたんだけど、何もなかったのは拍子抜けしました。 削除

2009/12/28(月) 午前 9:41 [ とおりすがり ] 返信する

顔アイコン

♪終わっちゃったんですか!?
見てなかった・・・ 削除

2009/12/29(火) 午前 11:11 [ ヒカル ] 返信する

顔アイコン

何この最終回
ニンフかわいそう
見ていてこっちも背中が痛いよー
三木のバカヤロー

三木って誰? 削除

2009/12/30(水) 午前 2:01 [ 通りすがり ] 返信する

顔アイコン

>とおりすがりさん

>>原作だとねー。最初で気付くんですよ。マスターがそんなことを言うはずがない。そんな見え見えの嘘に引っかかるかってね。なんて悲しいお言葉。
まるでトモキが「オレに可愛い子からラブレターだと。ふっ。そんな嘘に(ry」というような感じだよね。orz

そっか、原作ではちゃんと気づいてるんですね。
その方が、悲しさが増して良かったのに。

>>さすが田舎は平和だ。都会だとカッターナイフで銃刀法違反で逮捕されるのに。
ちなみに刃の部分にはプロテクターか何か着けておきましょう。
むき出しは危険すぎます。アレだと自転車でこけただけでも即死かも。w

即逮捕ですよねw
ギャグ作品だから、転んでも血が噴出すだけで終わりそうw

>>ぱんつ岬などの数々の伝説を残しただけに、EDくらいは何かやってくれると思っていたんだけど、何もなかったのは拍子抜けしました。

EDには期待してたんですがねw
最期もぱんつで締めて欲しかったw

2010/1/3(日) 午後 8:24 nanajigo 返信する

顔アイコン

>ヒカルさん

終わっちゃいましたw
いずれ伝説アニメとして語られるだろうから、一度見ておいてくださいw

2010/1/3(日) 午後 8:25 nanajigo 返信する

顔アイコン

>通りすがりさん

>>何この最終回
ニンフかわいそう
見ていてこっちも背中が痛いよー
三木のバカヤロー

痛かった(^^;

>>三木って誰?

最低ヤロウw

2010/1/3(日) 午後 8:26 nanajigo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(35)


.


みんなの更新記事