リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
番宣とかHPを見て、なんとなく期待していた作品。
絵的にはけいおん!を彷彿させるものがあるしw(さわちゃんのようなキャラいたw)
作風もウィッチとヴァルキュリアを足して2で割ったような感じ?
町並みとか雰囲気は個人的には好きなので、あとはキャラと内容が良ければどんどん面白くなっていきそう。
とりあえずは、視聴続行。
ただ、ネタ的にはそうなさそうなので記事にしていくかは今後次第w


イメージ 2
ぱんつキタ^^
ぱんつ解禁したテレ東の進化も問われるということですね(ノ∀`)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

そういえば、「かんなぎ」って、非処女疑惑騒動のあと、一体どうなったんでしたっけ?
(だいたい彼女がご神木なら数千歳のババァなんだし、そのくらい覚悟の上で付き合えとブツブツ。かごめの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。) 削除

2010/1/5(火) 午前 8:35 [ 通りすがり ] 返信する

顔アイコン

nanajigoさん今年もよろしくお願いします

ソラノヲトを見たときは僕もけいおん?って思いました

これから始まるアニメも楽しみですよね!

2010/1/5(火) 午後 6:58 [ exi**0risa* ] 返信する

顔アイコン

>通りすがりさん

>>そういえば、「かんなぎ」って、非処女疑惑騒動のあと、一体どうなったんでしたっけ?
(だいたい彼女がご神木なら数千歳のババァなんだし、そのくらい覚悟の上で付き合えとブツブツ。かごめの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。)

え〜と、ネット上でDVDやらCDを叩きわる人がいたり、ブチ切れる人がいたりした騒動ですねw

2010/1/11(月) 午後 4:46 nanajigo 返信する

顔アイコン

>KFさん

>>ソラノヲトを見たときは僕もけいおん?って思いました、
これから始まるアニメも楽しみですよね!

やはりw
一通り今期のアニメを見ましたが・・・ 今期は記事書くのが少なくて楽な期間になりそうですw

2010/1/11(月) 午後 4:48 nanajigo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(62)


.


みんなの更新記事