リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

今回から2クール目に突入なわけですが…
まさかのGayo最速!
これが今回だけなのか来週も続くのかわかりませんが(^^;
そういえば、禁書目録も年明けてから最速がtvkからAT-Xに変わったからなぁ。
木曜深夜はひだまりがあるのでMX最速の方が助かるんですけどねw


イメージ 1
小萌先生久しぶり^^
このきみきみ声が堪らん (*´д`*)
上条さんとの絡みが見たかったw


イメージ 2
マユゲキタ━━━━!!
まあ、次回予告でいたので出てくるのはわかってたけどw
なんか、手紙のやり取りをしてるうちに佐天にラブラブになってしまったようでw
お弁当を多く持ってきたのは間違いなく計算づくですよねw
百合フラグを立てようと必死なんだなぁ(つ∀`)


イメージ 3
「よろしくじゃん♪」
じゃんキタwww
なんだかんだで、私はこの「じゃん」という言い方が好きということに気づきました(ノ∀`)


イメージ 4
な、なんだこの空気は(^^;
まさか、この冴えないぽっちゃり君と佐天にフラグが立ったなんてことはないですよね?
そんな展開は絶対に許さんよ(ぇーw

今回はレベルアッパー編の締めの話でしたね。
小萌先生の言葉が全てでした^^
イイ終わりかただとは思うけど、昨年のうちにやっておくべきだったかなぁ。
新年一発目にしてはちょっと…という感じでした。
水着回と逆にすべきだったと思いますw

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ホント、完全に盲点でした。ブツブツ切れる回線にもめげず、がんばって見ましたよ。

>「みんな同類じゃん」
最初思ったことは「眉毛ちゃんと佐天さん&あちらの3人がいて、初春がいない。これは単なる偶然か」。
やっぱし偶然じゃなかったのね。

しかしこの学校って、微妙に見覚えがあったりなかったりするけど、ひょっとして明治大学、もとい三沢塾?ひょっとして影の薄い巫女服魔法少女とロリコン錬金術師も今ここにいる?むう、実は眉毛ちゃんとは魔法少女繋がりとか。 削除

2010/1/8(金) 午前 7:49 [ とおりすがり ] 返信する

顔アイコン

>お弁当を多く持ってきたのは間違いなく計算づくですよねw
いや、さすがに会えるとは思ってなかったそうなので、偶然かお誘いでしょう。
それにしても眉毛ちゃんってば、ずっと存在感を消していたとは、なんてお茶目な。www

それにラブレターにしか見えないお手紙を下駄箱に入れるとは古典的。
一方ビリビリ達は、一日中ずっとファミレスででどこにいくか議論していたと……。それだけ時間があったら、両方行くくらいで来そうなんだが。

>今回はレベルアッパー編の締めの話でしたね。
そもそもこれってレベルアッパー編のエピローグ?
それとも、三沢塾&アウレオルスイザードのオリジナル新展開のプロローグ突入だったりするのかな??
はたしてロリコン錬金術師と影の薄い巫女さんに、再登場はありやなしや。 削除

2010/1/8(金) 午前 7:50 [ とおりすがり ] 返信する

顔アイコン

ぽっちゃり君は左天さんっていうよりAIMバーストの時の美琴の
台詞に影響されてるんじゃないでしょうか?
ぽっちゃり君は今後出てこないでしょうが
彼の人生に幸があることを祈りましょう 削除

2010/1/8(金) 午後 7:40 [ 暖簾金術師 ] 返信する

顔アイコン

普通に上条さんの学校だったみたいですね。

………上条さんの学校って、巫女さん以上に影が薄いから忘れてました。 削除

2010/1/8(金) 午後 9:40 [ 帰ってきたとおりすがり ] 返信する

顔アイコン

>とおりすがりさん

>>しかしこの学校って、微妙に見覚えがあったりなかったりするけど、ひょっとして明治大学、もとい三沢塾?ひょっとして影の薄い巫女服魔法少女とロリコン錬金術師も今ここにいる?

影の薄い巫女服魔法少女ww
自分でもネタにしてたけど、結構好きだったりしますw

>>むう、実は眉毛ちゃんとは魔法少女繋がりとか。

劇場版ではもう「魔法少女」でなくなっているようなw

2010/1/14(木) 午後 9:34 nanajigo 返信する

顔アイコン

>とおりすがりさん

>>いや、さすがに会えるとは思ってなかったそうなので、偶然かお誘いでしょう。それにしても眉毛ちゃんってば、ずっと存在感を消していたとは、なんてお茶目な。www

いや、この日が来るのをずっと待っていて常にお弁当は二人分用意していたに違いありませんw

>>それにラブレターにしか見えないお手紙を下駄箱に入れるとは古典的。一方ビリビリ達は、一日中ずっとファミレスででどこにいくか議論していたと……。それだけ時間があったら、両方行くくらいで来そうなんだが

どう見てもラブレターですw
ほんと、どんだけ無駄な議論してたんでしょうかねw

>>はたしてロリコン錬金術師と影の薄い巫女さんに、再登場はありやなしや。

出てきても存在感がないまま終わるに一票w

2010/1/14(木) 午後 9:37 nanajigo 返信する

顔アイコン

>暖簾金術師さん

>>ぽっちゃり君は左天さんっていうよりAIMバーストの時の美琴の
台詞に影響されてるんじゃないでしょうか?ぽっちゃり君は今後出てこないでしょうが彼の人生に幸があることを祈りましょう。

なるほど、そうですね。
彼が立ち直っていい人生を送れるように・・・って思えないんですがw

2010/1/14(木) 午後 9:39 nanajigo 返信する

顔アイコン

>帰ってきたとおりすがりさん

>>普通に上条さんの学校だったみたいですね。
………上条さんの学校って、巫女さん以上に影が薄いから忘れてました。

いや、さすがに巫女さん以上というのはないでしょw

2010/1/14(木) 午後 9:40 nanajigo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(64)


.


みんなの更新記事