トップページ

すべて表示

また1年経ってた(^_^;)

イメージ 1




モモは我が儘ぶりに、タロウは食いしん坊ぶりに更に磨きをかけ、

飼い主共々元気にしていますが

モモは腰を痛めてからは長時間の留守番が苦手になり、

抱っこ抱っこの甘えん坊になりました。

瞳もうっすら白くなってきています。

タロウは今の所、健康面では問題無しの元気印。

我が家に笑いをもたらしてくれるハッピーボーイです♪

私は日ごとに増す全身の弛みに己の老化を十分に認識しつつも

無駄な抵抗をたまにしてみるも、効果はほぼ感じられず〜。

ヘアカラーをしなければきっと真っ白になりそうなくらい

白髪だらけになりました〜(≧▽≦)

相変わらずやる気が起きず、ぐうたらぐうたら。

今年はイケイケゴーゴーの年齢なので
(いつのまにこんなに年くっちゃったんだろー)

何か実のあることをしたいな・・・と

一応思っていますが、

また 『 あれっ!?何もしないままもう師走っ!? 』 てなことになるかも(^_^;)

とにもかくにも健康第一で、毎日を感謝しながら楽しく過ごせるよう頑張ります!


*今年の目標* 床に物を置かない。低い目標だー。(笑)






.


みんなの更新記事