ここから本文です
みなみの島の気まぐれ日記!
ぼちぼち、更新していきます。

書庫最新記事

すべて表示

  • 初物⁉

    20:00からナイトエギングに行って来ました。 今シーズンは、昨夜からエギングを始めました。昨夜は、ラインブレイクでBorz! 今夜は、西の漁港で場所を変えて1投目 2回目のシヤクリにアタリが・・・ 掛かりが浅く、バレてしまいました。 すかさず、2投目の2回目のシヤクリに アタリを感じたので・・・ しっかり、合わせを入 ...すべて表示すべて表示

  • 朝練⁉

    2016/11/1(火) 午後 7:11

    本日、早朝 朝練を頑張りました。 娘のアパートに泊まり、川内の街を走りました。 太平橋から川内駅方面です。 すごくきれいでした。 その後、天大橋を渡り7.5km走りました。 明日は、二女の駅伝が、指宿で行われます。開会式に行って来ました。 明日、頑張ってほしいです‼

  • ちゃぶ台

    2016/10/16(日) 午後 9:27

    久しぶりに、週末(土日)日曜大工をしました。 二女に、お願いされていた、ちゃぶ台を ・・・・ 土曜日にヒノキの荒材にカンナをかけ、ビスケットではぎ合わせ 約24時間、圧着して 今日は、脚を作り コーナーの面取りをして、 折りたたみ式に! 磨きをかけ とりあえず、納品! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事