にゃんだふる らいふ

はな・もみじ・あい Bossとななのアジト生活を綴ります

ようやく・・・・

第1回の納品後、3月31日分の納品も無事に済ませ
終わった〜と思っていたら。。。
 
追加で、4月8日 新店舗OPEN!!のメニュー&ポスター製作の依頼も増え
4日夜、打ち合わせ、7日納品 8日OPEN。(これはまた、急ですね〜〜〜 (。>0<。))
 
 
 
 
イメージ 1
などという、超特急な依頼も無事こなし、
昨日新規OPENしたお店に行ってきました^^
 
『らーめん』屋さん
イメージ 3
 
 
そして6店舗の中華料理屋さんと今回のラーメン屋さんを経営するオーナーさん。
                                   (顔出しの許可とるの忘れました)
イメージ 2
 
 
OPEN初日、大盛況のためオーナー自ら働いておりました。。。
 
 
試食や写真撮影も兼ね、何度か頂いておりますが、
私にとっては満点の味。
味にはうるさく、自分の意見をはっきり言ってくれる友人を引き連れて6人で行きましたが、友人も絶賛。
 
 
オーナーさんの要望に対し、
タカ&ナナの仕事っぷりにも満足していただき、
感謝 感謝 
 
大繁盛を願っております^^
 
 
 
 
さ〜て
ようやく、本来の業務に戻ります。。。。
 
皆さまのブログ、ゆっくりですがご訪問させていただきます^^ <(_ _)>

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

月、火曜日と仕事終わりに海苔さんがアジトに来ていました。
 
内心、
こんな忙しい時に・・・お酒の相手なんかしてあげられないよ・・・と!!思ってました。
 
しか〜し、海苔さんが2日間 0時近くまで吞んだくれていてくれたおかげで、
 
0時近くまで仕事が出来、
 
予定通り、完成! ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 
イメージ 1
 
 
さ〜て、本業をこなして
 
夕方、納品に行ってきま〜〜〜す。

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

中間報告

某飲食店様のメニュー作りをしております^^
 
プロの印刷屋さんではない当社に、メニュー製作のご依頼
誠にありがとうございます <(_ _)>
 
合計6店舗分となると、すぎ〜〜〜〜い量 (;^_^A アセアセ・・・
ざっと2000枚を印刷して、
必要な分をラミネートして・・・・
 
イメージ 1
 
 
一昨日24日の時点で1000枚完了!
 
明日26日、1700枚納品 予定・・・
 
来客あり〜の、本業あり〜の
 
 
毎晩10時過ぎまで頑張ってますが
思うように進まなーーーーーーイ (-_-メ)
 
 
残り少ないけど、明日の明後日も本業の予定がビッシリ。
 
完成予定、29日(土)
徹夜は覚悟してますけどね。。。。
 
 
リコメ、遅れますが必ずお返しします。
もう少しお時間くださいね(=^・^=)
 
 

この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(0)

春ですね〜 

アジトのベランダガーデンにも春がやってきました。
 
桜よりひと足先に春を運んできてくれる・・・
 
 
 
ムスカリ
別名 グレープヒヤシンス
 
イメージ 1
 
毎年とっても楽しみにしています
 
 
 
 
 
 
今月末までかな〜り多忙になります。
ガムシャラに頑張りますので・・・ブログはちょっとお休みします^^
 

この記事に

開く コメント(14)

開く トラックバック(0)

ホワイトデ〜

今さらですが・・・・
ホワイトデ〜の記事を・・・ (*^^*ゞ
 
イメージ 1
 
 
 
こんなにたくさん、お返しを頂き
 
ありがとうございます〜^^
 
 
イメージ 2
 
 
ジジに、完全に心を奪われてしまいました ((((o゜▽゜)o))) ♪
 
 

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事