画像置き場

DQXの画像置き場として復活!

全体表示

[ リスト ]

お誘い頂いておりましたがなかなか記事に出来ず遅くなってしまいましたが、
3月終了アニメの評価企画に参加したいと思いますー♪
 
詳しいルールはリンク先参照して下さいー。←適当w
 
<3月終了作品リスト>の中から視聴したものについて評価をします。

RioーRainbow Gate!ー リオ レインボーゲート
君に届け 2ND SEASON
魔法少女まどか★マギカ
IS<インフィニット・ストラトス>
ウルヴァリン
フリージング
これはゾンビですか?
ドラゴンクライシス!
放浪息子
フラクタル
レベルE
夢喰いメリー
みつどもえ 増量中!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
STAR DRIVER 輝きのタクト
とある魔術の禁書目録II
バクマン。
遊☆戯☆王5D's
ドラゴンボール改
メタルファイトベイブレード爆(アニメ第2期)
爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア(アニメ第2期)
イナズマイレブン
ケロロ軍曹
SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors
デュエル・マスターズ クロスショック(アニメ第7期)
ジュエルペットてぃんくる☆
ハートキャッチ プリキュア!
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ
極上!! めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)
放課後のプレアデス
スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター
テガミバチReverse
スティッチ〜ずっと最高のトモダチ〜(アニメ第3期)

この中で、私が最後まで見た作品について、下記にて評価します♪
 
【君に届け 2nd season】
ストーリー    ☆☆☆  
キャラクター性  ☆☆☆
画         ☆☆☆☆
演出       ☆☆☆
音楽       ☆☆
総合的な評価  ☆☆☆☆
合計       19点
2期は爽子と風早がすれ違いしまくりながら、ようやく最後の最後にお互い思っているということが
伝わってハッピーエンドになったんですが・・・。
んんん〜、もうじれったい!!!勘違いしまくりですれ違い過ぎっ!!!毎週毎週もどかしかったー。
龍(中村悠一)の出番が少なく、残念。←結局ゆうきゃん目当てw

 
【バクマン。】
ストーリー    ☆☆☆☆☆  
キャラクター性  ☆☆☆☆
画         ☆☆☆☆☆
演出       ☆☆☆☆
音楽       ☆☆☆
総合的な評価  ☆☆☆☆☆
合計       26点
いい点つけ過ぎたか?いやー、とにかくハマりました♪青春っていいわぁ〜。
夢に向かってまっしぐらのサイコーとシュージンのコンビにドキドキワクワクさせられました。
賞を取ったときなどは、わたしも一緒にガッツポーズしてしまったり。
なんとなく見始めたバクマン。にこんなにハマるとは思いませんでしたw
 
あれ?今回、これだけしか最初から最後まで見たアニメがないのか・・・。
途中挫折したり、見たりみなかったりしてたのは、
●夢喰いメリー
●STAR DRIVER 輝きのタクト
の2作品。もっと見てたつもりだったけど、AT−Xの再放送でいろいろ見てたんだな・・・。

【ベストキャラクター賞】
うーーーーーーーーーーん。これは困った。
特に思い入れのあるキャラがいない・・・。
あえて言うなら、君に届けの矢野ちん かなぁ〜。
すごくあの性格好き。サバサバしてて、頼りがいがあって。

【ベストOP賞】
なし

【ベストED賞】
君に届けのED May’s『君に届け』
聴けば聴くほど好きになった曲。

【ベスト声優賞・男性】
うーん。バクマン。から、高木秋人役の、日野聡さんで。

 
【ベスト声優賞・女性】
うーーん。じゃあ、同じくバクマン。から、亜豆美保役の、早見沙織さんで。
早見さんはSTAR DRIVER のワコ役でも出てたしね。
というか、ラブプラスの愛花役が早見さんだったって、つい最近知った。
ラブプラスやったことないけどw

今回は以上です。
 
春始まりのアニメは、
●青の祓魔師
●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
●銀魂
●SKET DANCE
●世界一初恋
●トリコ
引き続き●ベルゼバブ
を見ております♪
 
夏始まりのアニメは、
●夏目友人帳参
●いつか天魔の黒ウサギ
●ぬらりひょんの孫
●うたの☆プリンスさまっ
●神様ドォルズ
●神様のメモ帳
あたりを見ようかとチェックしておりますー♪

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

アニメ、見てないなぁ…というよりもTV壊れたままだし…
バクマンだけはジャンプで毎週読んでいます♪
サイコーとシュージンのコンビ、いいですね!!
賞をとるのも大変だけど、人気を保つのもものすごく大変なんですね(^^☆
ほんとにアニメってたくさんあるのですね…あらためてびっくり☆

2011/5/30(月) 午後 10:30 - 返信する

バクマンもおんもしろいよね♬
夢に恋に・・・はぁ、青春ていいね
周波数がなんちゃらかんちゃらとか、爽やかだし♬笑
ジャンプでも今かなりおもしろいとこだよニヤり 笑

2011/5/30(月) 午後 11:06 [ ヒッキー ] 返信する

こんばんわ〜♪

『君に届け』2期はイライラしましたね!(笑)でも最後にようやっとで(・∀・)ニヤニヤに
なりましたが…龍は今回こけしが多かったですもんね〜(^_^;) もし、3期があったら…
原作にあるかどうか分かりませんが、龍×千鶴の話も見てみたいです♪

『バクマン。』こんなアニメを中学生くらいで見たかったです…夢に向かって頑張るとか…
良い話だ〜(笑) 2期も楽しみですね☆

2011/5/30(月) 午後 11:21 ルルベル 返信する

6月からCLANNADやるんですよね?
見てみてくださいねー。

中村さんかっこいいですっ!!

2011/5/30(月) 午後 11:29 [ あさぎ ] 返信する

すっかりななたんもアニメ通になったなぁ(笑)
つかあたしよりも全然見てるよ。
あたしは時間が限られてるから厳選してるもん(笑)
↑そうか?

あれっ、「C」見てないんだ?

2011/5/31(火) 午後 8:53 うずまき 返信する

顔アイコン

君に届け、みようと思うといつも夜中だから忘れてた(^^;))

また夏目友人帳やるんや?!

2011/5/31(火) 午後 11:08 まさ 返信する

ゆうりさん(*^д^)人(^д^*)
ん?テレビ壊れたまま?
い、意味がわからないんですけど・・・。
もしかしてテレビ何も見れない?見てないんですか!?
あーりーえーなーいーいーきーてーいーけーなーいー!!!

2011/6/1(水) 午後 9:05 なな 返信する

ヒッくん(*^д^)人(^д^*)
秋からのアニメ2期を心待ちにしておりますよー。
っと、ジャンプ本誌ではおもしろいことになってるんですかー。
ほっほーう、ということはアニメもおもしろいに違いない♪楽しみだー♪

2011/6/1(水) 午後 9:07 なな 返信する

ルルベルさん(*^д^)人(^д^*)
本当にありえないくらいの勘違いですれ違いしまくりでしたよねー。わたしなら速攻いいほうに取るのに(笑)←そっちで勘違い(笑)
龍はこけし多かったですね。最終回で、『そーいえば、千鶴。・・・好きだよ。』ここで萌えただけだった・・・(グスン)
原作まだ続いてるし、3期も期待したいですー。
バクマン。わたしももっと青春出来る時代に見たかったwww(苦笑)こちら2期楽しみです!!!

2011/6/1(水) 午後 9:09 なな 返信する

あさぎさん(*^д^)人(^д^*)
はい、6月3日からCLANNADです♪もう録画予約しましたよー♪
すっごく楽しみです♪
中村さんかっこいい!?いやー、照れるなー。←なぜお前がw

2011/6/1(水) 午後 9:12 なな 返信する

うずちゃん(*^д^)人(^д^*)
うん、Cは見てない。櫻井さん出てるんだよね?
アニメ通になったのはうずちゃんのせい(?)いや、うずちゃんのおかげだからなー。
わたしも厳選してるよー(笑)
SKET DANCEはそろそろ挫折しそうですwww

2011/6/1(水) 午後 9:14 なな 返信する

まささん(*^д^)人(^д^*)
君に届けはもどかしかったけど、でもやっぱり良かったよー♪
夏目友人帳、7月から3期やります!!!またニャンコ先生に会えるのがうれしいよー♪
ぜったいに奥様と見てねー♪

2011/6/1(水) 午後 9:15 なな 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事