凪のほんなごつ日記

コメント6000回自分で踏んでもうた!

最新記事

すべて表示

またには釣りも行ってます。

釣りの記事は久しぶりですね、 回数は少なくなってますが、たま〜には行ってます。 今日は佐賀の仮屋湾から船を出して、 タイラバ、キャスティング、エギングと、最近のストレス発散してきました。 相方は ...すべて表示すべて表示

放置プレイです!

2015/10/2(金) 午後 11:49

ヤフブロ放置しすぎて存在すら忘れかけてた^^; たまには何か出来事でも書き込まにゃ〜いかんな。 今度の日曜日、10月4日〜10月8日まで、 富山の高岡って所まで研修に行きます! 現地に誰 ...すべて表示すべて表示

5月4日GW初日の釣り

2014/5/12(月) 午後 3:55

GWもとうの昔に終わっちゃいましたが(^_^;)、 なかなか忙しく、 写真だけが記録として残るのも勿体無いって〜事でUPです。 今年のGWは大型連休にはならず、暦どおりの休みでしたが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事