本能のままに

バカ舌の小僧が偉そうに語るブログです

最近のグルメ・ランチ

すべて表示

美@水戸。日替わりB+ミニ麻婆豆腐

イメージ1 久々に更新(^-^; 昭和の車大集合  去年から水戸での開催にjなりました。 駐車場に、いろんな車、人が集まっちゃうんで苦情が多かったようで... 朝、雨が上がりきらないので、友人を誘って車で出動。 で、水戸に行くなら久々の美さんへ。  鶏とカボチャの豆鼓炒めにミニ麻婆豆腐も付けて1,000円也。 安い! 飲み物はコーヒーで。 スープが味濃い目に変身。 豆鼓炒め さすがの旨さ、ピり辛。 麻婆豆腐 あーこれだわ。  なんで、つくばにこの味を出す店が出来ないのかな?

その他の最新記事

すべて表示

源氏蛍2016

2016/5/24(火) 午前 1:44

今年は全国的に早いという話して行ってみましたが、なるほど少数ですが確認しました。 多くて4匹程度でしたが、これだと去年並に今月末には楽しめそうです。 追記 ...すべて表示すべて表示

第4回全国梅酒まつりin水戸

2016/3/6(日) 午前 8:37

今日までやってます。 参加費800円で152種を好きなだけ飲み比べ (^◇^) 30分で152種は無理ですけどね。 和歌山の萌がいい ...すべて表示すべて表示

筑波山梅まつり

2016/3/1(火) 午後 8:25

昨日も行ったんですが、今日も早起きして 富士山も見えました。 風が冷たかったけど、気分が良かったです^^


.


みんなの更新記事