どうでしょう私?

56秒台突入。きっとまだイケるはず…そう思っていた頃が懐かしい…

全体表示

[ リスト ]

そんなドッグランでの遊びにvovomamaさんから
お誘いを受けましたのでありがたく参加させて頂きました。

前日もてぎで練習した翌日だったので早起きはきつかったのですが
コーギーが盛りだくさんと聞いてはコーギー好きの私には魅力的…

イメージ 1





















オフ会だけあってたくさんの方々が…
vovomamaさん以外に誰一人わからない我が家。
しかしカルビさんは有名なのか知ってる方多数…

イメージ 2























コーギー多数のオフ会なので

イメージ 9

















こんなコーギー多数姿を間近でみれたりもしたわけで。




さて今回のオフ会も平常運転のカルビさん。



イメージ 3
















イメージ 4















イメージ 5


















動け・・・と思ったら・・・
イメージ 6



















食べ物にいい反応かよ…




混じってみました。

イメージ 7


















おおお・・・躍動感が…
イメージ 8


















カルビさん先頭をキープ
イメージ 10


















なんかカルビさんも楽しかったようです。
まぁ帰りの車中はよくお休みでした。





今回はカルビさんが我が家に来てから既に一年以上たち
その姿を元親さんたちにも見てもらいたかったんです。

皆さんにカルビさんの元気になった姿喜んでもらえたようで嬉しかったです。
あいにく顔と名前とワンコ達が一致する気配が脳内にないですが
また機会あれば参加させていただければと思います。
今回はご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(5)

初めまして
たくさんのコギチャンですね!
オフ会って行った事がないから羨ましいです
こういうのんに、参加してみたいっ♪

2011/10/15(土) 午前 11:13 いちご 返信する

顔アイコン

ご無沙汰しています

カルビ君見違えてビックリ!!
なにせフクちゃん時代から気になるコギさんでしたから…
公私ともにお忙しいとは思いますがオフ会にどんどん参加して
近況とともにブログUPしてください
でもカルビ君の性格はいいなぁ〜 削除

2011/10/16(日) 午後 10:20 [ COCO&MOCO ] 返信する

顔アイコン

いちごさん>
私もまだ数えるほどしか参加したことありませんが
いろんなワンコ見れるのは楽しいですよね。

COCO&MOCOさん>
元気になってくれはしましたが
保護された時が8kg、現在12.5kg…
これ以上増えないように気を付けないと。

2011/10/18(火) 午後 8:57 [ nan*ka*q* ] 返信する

顔アイコン

先日のもろやまでは楽しい時間をありがとうございました。

写真、上から4枚目の、後方に写り込んでる黒犬とドッグランなのにリード付きのコーギーを連れて参加した者で〜す。

vovomamaさんの預かり時代にカルビくんに会ったことがあり・・THE老犬ってコが、一年でこんなにもイキイキしたピカピカのコーギーになっていて、とってもとっても嬉しかったです。
つくづく、犬は飼い主次第なんだなぁと思いました。

また、次回もお会いしましょうね。
(私の脳内も活動が怪しくて・・お顔と名前が覚えられませんっ。でも、犬も人も楽しめればいいや、と思ってま〜す!) 削除

2011/10/22(土) 午後 11:17 [ いーちゃん ] 返信する

顔アイコン

いーちゃんさん>
オフ会ではアリガトウございました。
おかげさまでカルビさんは元気になって
皆さんに喜んでもらえてよかったです。
またヨロシクデス。

2011/10/31(月) 午後 11:10 [ nan*ka*q* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事