ここから本文です
hiroのニンジャ日和 (GPZ900R カスタム Blog)
Only One Custom Machine, Kawasaki GPZ900R Ninja

書庫全体表示

山梨産Ninjaのワンオフのリアキャリパーブラケットが完成して無事納車です〜。

イメージ 1

ちょろっと試乗です。

久々なんで、ちょっと緊張気味〜みたいです。。

イメージ 2

モノはウチのNanja用に製作してスイングアームの都合で使えなかったVer1キャリパーブラケット。
アルミ合金は超々ジュラルミンANP79製、レアですよ。

この材料使ったブラケットはほかに聞いたことないです、もしかして世の中に2個??


イメージ 3

キャリパーももちろん、ブレンボNEWカニキャリパー。

ノーマルのリアディスクはご臨終な状態だったので、これを機にブレーキングのウエーブディスク。
これは、ちゃんとGPZ900R用のディスクですよ。

ちなみにウチのはZRX1100/1200用のブレーキングです。
同じφ250ですが、若干内側のデザインとかが違いますね。

ウチのディスクはこれ


イメージ 4

ブレーキングのディスクはノーマルと違いボルトの座面が座繰りがあるのでボルトの頭がディスクに対してフラット感があっていいですね。

Ver1もちゃんと嫁に行けてよかったね。
身近なとこに行ってくれてよかったよ。

さんきゅー、山梨産

仕上がったことだし、近いうちに走ろうぜー。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事