ここから本文です
hiroのNinja日和 (GPZ900R カスタム ブログ)
Only One Custom Machine, Kawasaki GPZ900R Ninja

書庫全体表示

山梨産Ninjaのワンオフのリアキャリパーブラケットが完成して無事納車です〜。

イメージ 1

ちょろっと試乗です。

久々なんで、ちょっと緊張気味〜みたいです。。

イメージ 2

モノはウチのNanja用に製作してスイングアームの都合で使えなかったVer1キャリパーブラケット。
アルミ合金は超々ジュラルミンANP79製、レアですよ。

この材料使ったブラケットはほかに聞いたことないです、もしかして世の中に2個??


イメージ 3

キャリパーももちろん、ブレンボNEWカニキャリパー。

ノーマルのリアディスクはご臨終な状態だったので、これを機にブレーキングのウエーブディスク。
これは、ちゃんとGPZ900R用のディスクですよ。

ちなみにウチのはZRX1100/1200用のブレーキングです。
同じφ250ですが、若干内側のデザインとかが違いますね。

ウチのディスクはこれ


イメージ 4

ブレーキングのディスクはノーマルと違いボルトの座面が座繰りがあるのでボルトの頭がディスクに対してフラット感があっていいですね。

Ver1もちゃんと嫁に行けてよかったね。
身近なとこに行ってくれてよかったよ。

さんきゅー、山梨産

仕上がったことだし、近いうちに走ろうぜー。

閉じるコメント(4)

  • 顔アイコン

    いい仕上がりですねぇ〜
    白Ninja格好いい♪
    白ホイールは僕もそうですが手入れが大変ですね
    そろそろRタイヤも交換時期ですかねぇ

    [ よっしぃ ]

    2010/5/14(金) 午前 0:08

  • おはょ

    無事使えて本当良かったょ
    少しずつ進化してる
    アハハ(笑)

    しかし緊張したね…
    コック忘れて止まるし(笑)

    梅雨前にどっかに行きたいね。
    釜飯食いてぇ〜

    シルバーさんはどうかな

    [ 山梨産 ]

    2010/5/14(金) 午前 8:12

  • 顔アイコン

    よっしぃさん、こんにちは。

    単色のNinjaは以外と珍しいです。
    白いホイールはスポーティに見えます。

    白は掃除してるかすぐに判っちゃとこがつらいです。

    タイヤもですが、いろいろ基本的なことをやる必要のあるバイクです。

    nanja hiro

    2010/5/15(土) 午後 3:57

  • 顔アイコン

    山梨産さん。こんにちは。

    まあ、焦らすに方向性だけぶれないようにいじってね。
    いいものは付いてるからよくなると思うよ。

    nanja hiro

    2010/5/15(土) 午後 3:59

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

ブログバナー

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15
16
17 18 19
20
21
22 23 24 25 26
27 28 29 30
 
今日
全体
訪問者訪問者23436622
ブログリンクブログリンク061
コメントコメント04419
トラックバックトラックバック00

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事