きなことよもぎのお気楽日記

きなことよもぎの日常を綴っていきます

全体表示

[ リスト ]

第13回WBC

イメージ 1
 
11/3(祝)長浜市にあるドッグランアンカレで
第13回WBCが開催されました
まずは選手宣誓、応援犬紹介など
開会式が始まりました
 
イメージ 2
 
今回は参加選手が28頭と少なかったけど 
全選手全種目参加ということで
きなことよもぎよりも父と母の方があたふたしてました
 
イメージ 3
 
LINEというゲームに参加中のよもぎ
普段からごはんやおやつの時しか
お座りをしてくれません
無理やりお座りポーズをとらせ何とかクリア
こんな感じでゲームが続いていきます
 
つづく

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

先日は、お疲れ様でした(*^_^*)
ホントに子どもたちより、親の方が真剣になってしまいました(^^ゞウチはロクに写真も撮れてません(^^ゞ
地方大会がもうないなんて、残念です(>_<)

2014/11/6(木) 午後 10:47 [ tsuyo ] 返信する

顔アイコン

ほんと、お疲れ様でした(^_^;)
ブンちゃんもモモちゃんも上手にお座りしてましたね
うちの子たち、やる気あるんかって感じでした
地方大会なくなるの残念です 削除

2014/11/7(金) 午前 7:37 [ 菜の花 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事