きなことよもぎのお気楽日記

きなことよもぎの日常を綴っていきます

全体表示

[ リスト ]

第13回WBC つづき

イメージ 1
 
ブリンドルくん・ブリンドルちゃんだけのレース
よもぎもムチムチボディーで一生懸命
母を目指して走ってきてくれました
 
イメージ 4
 
こちらは逃走中という競技
フリーになったBUHI`Sは一斉に同じ方向に逃走し
あっという間に確保されてしまいました
 
イメージ 2
 
出番のない時は応援しながら観戦中
 
イメージ 3
 
はじめましてのBUHIちゃんと会えるのも
この大会の大きな楽しみです
 
イメージ 5
 
ということでPM4時閉会式となりました
本当に楽しい1日でした
参加されたみなさんお疲れさまでした
WBC事務局のH様お世話になりました
 

この記事に

閉じる コメント(5)

すごい❗️ちゃんと写真、撮られてたんですね😊ウチはミラーレス一眼も早々に電池切れして、全然ダメでした😲
きなちゃんもよもちゃんも、頑張ってたね😊もうウチの子たち、最後はねむねむで、帰りの車🚙、爆睡でした😁
また、こういうイベントが、あったら、一緒に参加しましょうね😃

2014/11/8(土) 午後 3:20 [ tsuyo ] 返信する

顔アイコン

BUHI`Sのアップの写真は撮れてないですよ(^_^;)
親たちがバタバタで写真を撮る余裕がなかったですよね
WBCはもう山梨まで行かなければ参加できなくなってほんと残念です
イベントあったら教えて下さいね! 削除

2014/11/9(日) 午前 7:50 [ 菜の花 ] 返信する

顔アイコン

WBC参加してたんですね。滋賀県開催やしうちも行きたかったんですが、予定が重なって😢
またあるか!と思っていたのにもう地方開催ないんですね。残念⤵
ほんと楽しそうですね🎵たくさんお友達いてあーうらやましい💕
この季節からいよいよ活動する季節ですよね。なんかイベントあったらいーですね。 削除

2014/11/9(日) 午後 1:30 [ Harukichi ] 返信する

顔アイコン

Harukichiさん お久ぶりです ハルちゃんも元気ですか
第13回WBC参加してきました
地方大会最後だったんですよ ほんと残念です
なかなか近場でのイベント無さそうですよね
また機会を作って ブンちゃんモモちゃんたちとも一緒に遊びましょうね 削除

2014/11/10(月) 午前 9:57 [ 菜の花 ] 返信する

顔アイコン

お初です\(^○^)/
いきなりのコメントで驚かせちゃってごめんなさい(人´∀`)
実は初めてコメント出しちゃいます。
ちょっとドキドキしてるんですけど、
菜の花さんのブログに凄く共感しちゃって
ブログはすでにブックマークしちゃってます!σ(゚ー^*)

ここ最近凄く嫌な事続きで
元気もなくて、凹みがちな毎日でしたけど
菜の花さんのブログから元気もらえたり励ましてもらえたりって
実はブログもそうですが、菜の花さんに凄く感謝の気持ちがあります(^∀^)

同じ女性として直接菜の花さんに感謝の気持ちを伝えたいし、
やっぱり菜の花さんだからこそ、相談させていただきたいこともいっぱいあるんで
私の連絡先を載せておきました( ´∀`)

ayundamon@i.softbank.jp

凄く唐突でびっくりされちゃうかと思いますけど、(☆▽☆)
こうして共感できる人にちゃんとお話ししたいなぁって思って
載せてみましたが…やっぱり迷惑でしたか?o(^-^)o

※迷惑だったらコメントごと消してもらって全然かまいませんので、気にしないでください!

2014/12/17(水) 午前 6:32 [ pre*ute*1*m ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事