きなことよもぎのお気楽日記

きなことよもぎの日常を綴っていきます

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

第13回WBC つづき

イメージ 1
 
ブリンドルくん・ブリンドルちゃんだけのレース
よもぎもムチムチボディーで一生懸命
母を目指して走ってきてくれました
 
イメージ 4
 
こちらは逃走中という競技
フリーになったBUHI`Sは一斉に同じ方向に逃走し
あっという間に確保されてしまいました
 
イメージ 2
 
出番のない時は応援しながら観戦中
 
イメージ 3
 
はじめましてのBUHIちゃんと会えるのも
この大会の大きな楽しみです
 
イメージ 5
 
ということでPM4時閉会式となりました
本当に楽しい1日でした
参加されたみなさんお疲れさまでした
WBC事務局のH様お世話になりました
 

この記事に

開く コメント(5)

第13回WBC

イメージ 1
 
11/3(祝)長浜市にあるドッグランアンカレで
第13回WBCが開催されました
まずは選手宣誓、応援犬紹介など
開会式が始まりました
 
イメージ 2
 
今回は参加選手が28頭と少なかったけど 
全選手全種目参加ということで
きなことよもぎよりも父と母の方があたふたしてました
 
イメージ 3
 
LINEというゲームに参加中のよもぎ
普段からごはんやおやつの時しか
お座りをしてくれません
無理やりお座りポーズをとらせ何とかクリア
こんな感じでゲームが続いていきます
 
つづく

この記事に

開く コメント(2)

やっぱり ダメ?

 
 よもぎは水が苦手です
 お風呂もきらい
                   ということは プールも当然・・・
 
イメージ 1
 
 無理やりプールに入れられた きなことよもぎ
なんだか固まったまま・・・
 
イメージ 2
 
やっぱりすぐに出てしまった よもぎ
きなこはしばらく パチャパチャ
 
イメージ 3
 
ボールは欲しいけど 水はイヤッ
だれかボール取って〜

この記事に

開く コメント(6)

みわダッシュ村

 
イメージ 1    
  Lucy’s Cafeでランチ後 
BUHII'Sが楽しみにしているドッグラン「みわダッシュ村」へ
みんな思い思いに走り出しました
 
イメージ 2
 
カブちゃんクールネックの豆絞りがとっても似合ってます
 
イメージ 3
 
今度はお母さんのモモちゃんと一緒にクールダウンの水浴びです
 
イメージ 4
 
きなこはみんなのウォーターボールを独り占めです
 
イメージ 5
 
ダッシュ村で飼われている親子のヤギさんにごあいさつ
 
イメージ 6
 
あれあれ きなこかと思えばブンちゃん 
やっぱり兄妹 よく似ています
 
イメージ 7
 
今度は 本当に きなこでした
 
イメージ 8
 
よもぎは後半息切れで 強制的にクールダウン 
ちょっとコロコロになりすぎたからかな
 

この記事に

開く コメント(1)

一年ぶり・・・

昨年のGW以来1年ぶりに 
ブン太くん・モモちゃん・カブキくん一家と
Luce's Cafeで会いました

 
イメージ 1
 
お父さんの膝の上を独占する
甘えん坊のブン太くん
 
イメージ 2
 
ますます女の子らしく
おしとやかになったモモちゃん
 
イメージ 3
 
すっかり青年になったカブくん
肩幅も顔も貫禄十分
 
 
イメージ 4
 
みんな元気で会えてよかった
 
 
 

この記事に

開く コメント(5)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事