♥♡幸せ風に吹かれて♥♡

現状維持の年です。。無理しないこと。背伸びしないこと。

♥TOP♥

すべて表示

ヤフーブログを卒業します★

5年間
 
ヤフーブログさまで
 
大変お世話になりました
 
 
 
 
今後は、こちら
 
 
更新していきますので、
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
nanomichan
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

この前、いとこのようこちゃんが。 押し入れを整理したら、わたしやようこちゃんが使っていた リカちゃんや、ジェニーちゃんが出てきた! って連絡があり 松山からはるばる 浜松にやってきたリカちゃんと、仲間たちと、お家 あれから約25年・・・ ...すべて表示すべて表示

フルーツパークで収穫☆

2011/9/1(木) 午後 10:23

仲良しオレンジ服の王子と旦那氏。 先週の土曜日に、フルーツパークに行って来ました。 今回は、梨と林檎。 その場で果物包丁を貸してもらって 食べるのが、なんとも幸せ 次は柿を収穫にいきますぞ 林檎は ...すべて表示すべて表示

今朝の虹♪

2011/9/1(木) 午後 10:14

今朝6:20ころの浜松の空。なんとも綺麗な虹を拝むことができました 今週はどうも腰がいたい・・・。 今まで毎日座る仕事でも、腰はいたいと思ったことがないわたしだったのに。。。 もうすぐ35歳のこの腰を大事にせねば ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事