移動しまーす

えー人事異動の季節ですね。
 
私ごと・・・
 
もち永井は・・・
 
「残留」
 
となりました。(笑)
 
 
ってことは、4月からも1年間よろしくお願いします。。。
 
 
 
とのことです。
 
 
こんにちは「もち永井」です。
 
 
 
 
 
 
急ではありますが、、、
 
ホームページを移動します。
 
理由は・・・
 
僕にも正直わかりません(汗)
 
エゾ鶴谷から報告があると思います。
 
 
新ホームページ↓
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(34)

エゾシカセミナー

球春到来!
 
そして、日ハム今季初勝利!
 
やったね。
 
こんにちは「もち永井」です。
 
 
 
またまた、お知らせです。
 
3月26日(金)午後2時から、幾寅駅横の「情報プラザ」にて
 
「エゾシカセミナー」を開催します。
 
なんぷ川村こと「川村親分」が1時間!
 
エゾカツカレーの熱い思いを語ります。
 
 
その後、エゾカツカレーの試食もあります。
 
定員は40名となってます。
 
お早目のお申込くださいね。
 
 
入場無料
 
問い合わせ先↓
 
南富良野町商工会(エゾ鶴谷) ℡0167−52−2605
 
 
 
3月24日(水)までとなっておりますので、
 
お早めに・・・
 
 
 
 
 
まってまーす!

この記事に

開く コメント(0)

告知です。

こんにちは「もち永井」です。
 
先日もPRさせていただきましたが、
 
再度、お知らせをします。
 
3月22日は
 
「食による観光まちづくり推進協議会」(通称:S−1パートナーズ)
 
の設立記念フォーラムが
 
S−1の聖地「美瑛町」で開催されます。
 
リクルートじゃらんエグゼクティブエリアプロデューサー「ヒロ中田」さんを筆頭に
 
ご当地グルメにはかかせない。6名の兵たちの120分のバトルトーク!!
 
食と観光との強い結びつきや、兵達の熱いトークが聞けることでしょう!!
 
 
13:00〜受付となっておりますので
 
是非みなさんお越しくださいね。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

アサヒビール。。。

すっかり温かくなってきました。

芝生が見えてくると

俄然やる気が出てくる!!

今年もゴルフができるなぁ・・・

こんにちは「もち永井」です。






アサヒビールさんのホームページに、

なんぷエゾカツカレーが紹介されています。



http://www.asahibeer.co.jp/area/01/gourmet/


本来なら莫大な料金がかかるところ、
ご好意で乗せさせていただいており、

ただただ感謝しております。。。




今日のビールは「スーパードライ」かな。。。

コーヒーの「WONDA」も飲まなきゃな。。。



微力ながら宣伝させていただきました(笑)

この記事に

開く コメント(0)

いよいよ始動!

ほんとに
あんまり
更新しなさすぎてすいません。

こんにちは「もち永井」です。

「食による観光まちづくり推進協議会」(通称:S−1パートナーズ)
がいよいよスタートします。

3月21日・22日は新ご当地グルメ生誕の地「美瑛町」にて設立総会及び記念イベントが開催されます。

北海道の豊かな食のアイテムをフルに活かした「新ご当地グルメ」

この動きを北海道中のみならず全国・世界へと発信できればこの上ない幸せでしょう。


なんぷエゾカツカレーも、北海道<全国<世界<宇宙(笑)へスケールアップをしていきたいものです。


7月には、S−1パートナーズのイベント「S−1グランプリ」も「美瑛町」で開催されます。


今年も着々とイベント出店に向け、充電中!



がんばりましょうね。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事