裏窓の鱸道

HP 「我流鱸道」もヨロシク!http://rubi-garyu.pitch.jp

最新記事

すべて表示

ぼちぼち1年

   もう1年経つんやなぁとブログを眺める   ぽっかりと空いた心の隙間は、埋まる事はありません   生き甲斐がなくなった淋しさを、騙し騙しに生活した1年だった   もう戻ることは出来ない道なので、このままじっと耐えるしかないんですね   もっともっともーっと時間が経て ...すべて表示すべて表示

それからまた4ヶ月経って

2013/10/30(水) 午前 2:12

年サイクルなんて思ってたけど違ったな ようやく、いや終に終止符を打つ時が来てしまった 志半ば 親としての責任を果たせないまま、終わりを迎えてしまった 悔やんでも悔やみきれないが、経済的に 向こうへ引き取られる方が遥かに幸せだろう 残念だけれど富は素晴らしい 大人になればそれは必要ないものだと気付く時が来 ...すべて表示すべて表示

実にカオスな日々

2012/11/5(月) 午前 2:06

FBをやっているけど YouTubeをアップするのは本当は好きではない 音楽は 自由だ じゃない? 人それぞれ 癒されるし励まされるものも人それぞれ それは、生い立ちで変わる これを否定するなんて 到底、出来ない してはいけない だから自由 共有するのは ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事