お元気ですか?

いかがおすごしですか?私は・・・ うーんとこんな毎日を過ごしています。

全体表示

[ リスト ]

24Hr打ちっぱなし『トーキョージャンボゴルフセンター』@東京足立区

イメージ 1

金曜日の夜に東京足立区にある24HRの打ちっぱなしにいきました。

トーキョージャンボゴルフセンター
http://www.tokyo-jumbo.co.jp/

〒121-0836 
東京都足立区入谷9-26-1

TEL03-3853-0562


 8:30 家を出発

 9:00 世田谷住在の方をピックアップ

 9:30 足立区住在の方をピックアップ

10:30 現地到着☆ (道にまよって。。。)

夜の打ちっぱなしもいいものですね。ここの打ちっぱなしはめずらしく24hr営業。そして、250ヤードの広いレンジに、180打席すべてのオートティーアップ。すばらしい設備でした。。

エントランスはまるでホテルのよう。チェックインをしてから、1F、2F、3Fの打席を選ぶ。 

この日は4席確保するために2Fにしました。 

各打席にはそれぞれ扇風機もついていて、トイレとかもちょーきれいでした。レストランもショップもついていて、真夜中でも大勢の人が打ちっぱなしをしていました。

priceはちっと高めでしたが、そこは24HRだし、しょうがないか。

この日、私は体重移動でアイアンを打てるようになりました☆(^V^)¥家に帰ったのは夜中の2時。あーつかれた〜。でも楽しかった☆


アフィリエイト   私のおすすめ:

「スポーツ&アウトドア」書庫の記事一覧

閉じる コメント(2)

顔アイコン

でかい!
今の時代にトーキョーでしかも足立区で

2007/9/1(土) 午後 0:12 [ koy*ta*0*0 ]

顔アイコン

ソウナンデス。プロっぽい人もけっこうきてましたよ〜。 削除

2007/9/1(土) 午後 9:45 [ nao0117m ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者19428
ブログリンク00
コメント065
トラックバック033
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事