ここから本文です
ミセス○のお気に入り
LC東京のリメイクドールがやっと届いた!


イメージ 3



私のブログにようこそいらっしゃいました!

ここは私のお気に入りの物でいっぱいです。
ジェニーやリカちゃんなどのお人形
大好きな本や、マンガ、アニメやテレビ番組
おいしい物や季節を感じるものなど
好きな物を気の向くまま、公開しています。

時々は愚痴を聞いてもらったり、怒っていたりしますが
だいたいは機嫌良く過ごしています。

遊びにいらっしゃった方が楽しんで行けますように・・・

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

 

イメージ 1
 
イメージ 2
 
            ↑
                 良かったらポチしてみて下さい。



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 恩田陸【蜜蜂と遠雷】

    2017/3/26(日) 午後 5:52

    3年ごとに開催される芳ヶ江国際ピアノコンクール。 「ここを制した者は世界最高峰のS国際ピアノコンクールで優勝する」 ジンクスがあり近年、覇者である新たな才能の出現は音楽界の事件となっていた。 養蜂家の父と ...すべて表示すべて表示

  • 歓送迎会は中華で

    2017/3/24(金) 午後 10:22

     先日記事で書いたように、 隣りの席の兄ちゃんが異動になるのと、 新人の男の子が入ったので、その歓送迎会が今夜ありました。 異動と言っても、まぁ職場が変わるわけではないので 湿っぽくもならずに、和気あいあいで楽 ...すべて表示すべて表示

  • ☆エクセにピンハ風ドレス☆

    2017/3/20(月) 午前 11:32

     今日は暖かで穏やかでお出かけ日和です。 ドールショウも大盛況でしょうね〜。 イベント参加人数もきっとお天気に左右されますね。 2016年はジェニー30周年で、記念ドールや記念本なども発売され 私もキャッ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事