なおみの暇ひま日記

気ままな更新になりますがよろくしお願いします(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
  今日も暑いですね(>_<;)今日は朝から電話とパソコンとにらめっこ。。  いつもケータイで撮った写真をケーブルでつないでパソコンに送っていたのですが  何日か前から送れなくなっちゃったんです(>_<;)  ケーブルさしてもケータイにマークが出るはずなのですが、それも出なくて。。  ドコモのサポートセンターに電話して登録しなおししたり、いろいろやってみたのですが  結局出来ず、ケーブルがおかしいかも・・という事でドコモショップへ  ドコモショップのパソコンにつないでみたらつながると言われ、ケータイ調べてもらっても  どこも異常ないみたい。。パソコンがおかしいのでは・・と言われ後日パソコンを持って行くことに  帰ってきて今ブログ更新しようと思い、もしかしたらと思いつないでみたら・・・あれ???  ちゃんとマークも出てつながってる(?_?)画像も送ってみたら送れた♪  あれ〜〜なんだったんだろう??ケーブルも暑さでお疲れ気味かな(^_^;)  で、早速送った画像で。。。  またまたサラダ!***アボカドと鶏のサラダ***  
イメージ 2
  <材料>ささみ5本、ニンニク1/2かけ(すりおろす)、A(塩小1/3、粗びき黒こしょう少し)  アボカド2個、酢少し、赤ピーマン1/2個、レタス、  B(塩小1/3、粗びき黒こしょう、醤油各少し、マヨネーズ大3、砂糖小1/2、カレー粉大2/3)  <作り方>,気気澆榔少し入れた熱湯でゆでる。冷めたら薄切りにしてニンニクをまぶしてAをふる  ▲▲椒ドは種をとって皮をむきささみと同じくらいの大きさに切り、  ボウルにいれて酢少しとBを加え混ぜる  ,鉢△鬚泙疾屮圈璽泪鵑魏辰┐襦  写真はパセリを散らす前に撮ってしまいました(>_<;)  カレー風味でご飯にのせて食べてもおいしいですよ♪  おいしそ〜〜と思ったらこちらに応援ポチ!とお願いいたします→にほんブログ村

この記事に

閉じる コメント(46)

顔アイコン

いつもステキな料理ごちそうさま!!!

食べてみたい!!それだけです

2008/7/30(水) 午後 9:38 maayannmaayann 返信する

アボカドサラダ 美味しそう〜♪ささみ好きなんですよ〜(^O^)/

PC大丈夫かなぁ〜? なおさんのブログ訪問の方多いから満員で
PC熱くなっちゃうんじゃない?(^_^)なんて^^;
Wポチ☆

2008/7/30(水) 午後 11:26 [ touch ] 返信する

サラダ美味しそうですね!!
子供たちが大好きなので作らないでレシピを見せて作ってもらおうかしら♪

機械物はこの暑さでダメになるんでしょうね。
ただでさえ熱をもってフリーズしやすいのに今は10分やっただけでよこのお茶がHOTになります。

2008/7/31(木) 午前 3:20 姫ちゃま 返信する

ちゃんと両方ポチ。してますからね!!

2008/7/31(木) 午前 3:21 姫ちゃま 返信する

アボガドはちょっと苦手なんです。。ごめん(^^;
でもこれなら・・・食べれるかな???ポチ・・笑
PCはどうしたんでしょうね?

2008/7/31(木) 午前 5:31 銀 返信する

アバター

暑さでPCもおかしくなったのかな?
私は用事の無い時はすぐPC切って熱を発散してます


サラダ美味しそうですね(#^.^#)

2008/7/31(木) 午前 7:35 ★あすか★ 返信する

アボカドおいしいですよね♪
大好き!
みぃすけは、アボカドご飯にするかわさび醤油でマグロの赤身と食べるかにかたよってるので、今度このサラダ挑戦してみよ〜っと♪

Wポチ( ^O^)/凸♪

2008/7/31(木) 午後 6:17 [ みぃすけ ] 返信する

こてっちさん>ご飯にもあっていいですよ(^^)
是非作って見てくださいね^^
ダブルポチありがとう(*^_^*)

2008/7/31(木) 午後 8:18 なお 返信する

naoさん>おいしいですよね♪
シンプルだけどそれが一番おいしいかもね(*^_^*)

2008/7/31(木) 午後 8:19 なお 返信する

たぬさん>パソコンふるいからかも(^_^;)
アボカドおいしいですよね♪
ダブルポチありがとう(*^_^*)

2008/7/31(木) 午後 8:21 なお 返信する

まあやんさん>ありがとうございます(*^_^*)
まあやんさんお料理上手だから作って見てください♪

2008/7/31(木) 午後 8:23 なお 返信する

touchさん>ささみ好きなんですか〜〜??
もう古いからですかね(^_^;)
ダブルポチありがとう(*^_^*)

2008/7/31(木) 午後 8:25 なお 返信する

姫ちゃまさん>そうですね!簡単なので娘さんでも作れますよ♪
暑さも関係しますかね?毎日あついですもんね〜〜
はい!ありがとうございます(*^_^*)

2008/7/31(木) 午後 8:29 なお 返信する

銀さん>あらら〜〜苦手でしたか〜〜(>_<)ごめんなさいm(__)m
じゃあ今度は何か好きなもの作りますね!
それが謎なんです(^_^;)機械苦手なのでチンプンカンプンです

2008/7/31(木) 午後 8:31 なお 返信する

あすかさん>そうなんですよね〜〜
でも更新、訪問、コメでいつも3時間以上かかってしまうので(^_^;)
ありがとうございます(*^_^*)

2008/7/31(木) 午後 8:34 なお 返信する

みいすけさん>おいしいですよね^^
アボカドご飯おいしそうだったので一度やって見ようと思ってます♪
是非つくってみてくださいね♪
ダブルポチありがとう(*^_^*)

2008/7/31(木) 午後 8:36 なお 返信する

こんばんは☆
美味しそうですね♪
TB返しさせてくださいね(^^) ポチ☆

2008/9/19(金) 午後 9:02 ふじさん 返信する

ふじさん>コメに気づきませんでした(>_<)
トラバありがとう(*^_^*)

2008/10/10(金) 午後 0:17 なお 返信する

こっちも〜〜美味しそう〜!!
TB返しに〜参上〜〜アトモ〜〜☆

2009/7/1(水) 午前 11:30 アトモスフィア 返信する

アトモさん>トラバ返しありがとう(*^_^*)

2009/7/1(水) 午後 8:51 なお 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事