ここから本文です
naosuke海辺の散歩日記
そろそろ釣りの準備を始めないと・・・

書庫最新記事

すべて表示

  • ドライブ日和ではあるが・・・

    朝の事前チェックで目的地が高気圧範囲に入ったので決行です。 自宅を6:00に出発 コンビニ朝食買ってハイウェイに乗って富士山へ♪ 道中は雲も無く太陽が眩しい! 理想の撮影に期待が持てます。 最初の目的地は富士山と一緒に世界遺産にもなった三保の松原 私は初めて訪れました。 羽衣の松、枝の曲りは盆栽のようです。 ...すべて表示すべて表示

  • 明日は晴天♪

    2017/2/24(金) 午後 8:14

    冬場の天候は善し悪しがハッキリしているのが特徴、 天気予報で天気図を確認 明日朝の最終チェックで晴天なら撮影ドライブへGO!です。 もともとは自分がいつか行けたらな~的な感じだったのですが、 今回珍しく奥さんから行かないの?と企画要請があった。 状況を分析してみると、どうも奥さんの友人が夫婦でバス観光へ出かけたらしく ...すべて表示すべて表示

  • #41 公園散策

    2017/2/19(日) 午後 7:24

    今朝は雲もなく青空が広がっていい〜天気! そういえばそろそろ紅白の梅は咲いたのかな? カメラ片手に散歩でも。 お〜咲いていました。 紅白梅は良いのですが、花の付きは少な目なのは残念。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事