いろいろ

すべて表示

ニジバトル遅くなりましたが(>_<)

今晩は(^-^) 今まで以上に熟睡ができず常に眠いなおです(^^; ニジバトル遅くなりましたが固まりましたので報告させてもらいます。 まずは♂ 最終22gから暴れ61.7 23gから微妙に暴れましたが63 一番期待してた最終24gから暴れ(>_<) しかもこれって短歯タイプってやつですか? サイズ全く伸びず(???口???)!! 58.2 ♀ 39.6 39.7 爺さん ♂63mm ♀39.7mm でお願いしますm(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

産む子は何でも産む?

2015/10/22(木) 午後 11:37

こんばんは〜 今日は夕べ夜更かししてるのになぜか元気ななおです 先日割り出しで優秀な成績を残してくれた子←私にとってはね このペアーの子なんですが ...すべて表示すべて表示

羽化

2015/10/20(火) 午前 0:17

こんばんは ものすごく眠い良い子のなおです(-_-)zzz 笑い男さんのプレで当選したすぬーぴさんのYG、ホワイトアイの 幼虫〜 食痕が見えなくって心配していましたが 実は羽化していました♪ ...すべて表示すべて表示

リセット

2011/6/18(土) 午前 9:55

こんにちは復活宣言しておきながら放置気味のなおです。 平日は仕事子守でバテバテで・・・ 一昨日もめまいと吐き気で倒れちました。。。 寝る間際だったので布団の上で良かったです(^_^;) さてさてこんな話はおいておいてリ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事