海の日記

すべて表示

4月13日(土) ちょいと空いた時間で……(^◇^;)

前日の残業→朝一番のお仕事を片付け 東京湾探索 ぅ〜(^◇^) 木更津はイイ天気でしたが 朝一番の関西地方の地震は気になりますね。。。^_^; 被害が最少で有る事を祈りマッス(^^ゞ ってな具合?で 師匠のNEWボートでGO〜♪ 結構〜お日様が高くなってしまったので 日影をメインに撃っていき・・・・・・ ちょい寒い中 無事!?57㎝のシーバスちゃんGET!! (*^^)v 午後一にも仕事が入っていた為 小一時間のサボり?で終了〜(^◇^;) 午後の仕事もちゃちゃぁ〜っと片付け?? 夕方からは、千葉市のM川へ友人K君と出撃するも 4時間の釣行中に1バラシのすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

5月5日はこどもの日……

2013/5/9(木) 午前 10:44

って事で??? 以前から子供達が行きたがっていた 東京都の高尾山 に行って参りました。。。 渋滞が嫌いなので? 早朝に木更津を出発〜 何とか?現地へ朝のウチに到着♪ ケーブルカー ...すべて表示すべて表示

午後より 別ポイントにて〜(*^。^*) 新緑がまぶしいですね(^_-)-☆ 此処もヌタヌタ&グチャグチャ(苦笑) 仲間のジム兄もe〜感じで戦闘車両になってきました。 (;一_一)ハハハ ...すべて表示すべて表示

GWの後半戦にお山へ 長男なおぽんと参戦して参りました(笑) 相変わらずアフォ〜な遊びをしておりまっす。 前日までの雨のお陰で??? 今回もハードなアタックとなりました(萌) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事