全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全145ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ゆく年・・・。

え〜。更新の滞りはスルーして・・・。秋から年末編です

全日本@岡国

イメージ 1




イメージ 2




錦帯橋BBQ@秋の陣

イメージ 3




イメージ 4




鎖骨プレートの抜釘手術&入院

イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




抜釘手術は比較的痛みも少なく入院も短めでした 現在は経過も良好で無事に完治となりました。

イメージ 8




てつのくじら館に行きました

イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




大晦日なんで洗車しました

イメージ 9




今年は鎖骨にプレートが付いていたので、一度もバイクに乗らない1年でした。
来年のGWまでには復帰予定ですが。ちゃんと乗れるかな・・・

復帰した際は皆さん優しく迎えて下さいねっ。よろしくお願いします
では良いお年を。




この記事に

開く コメント(2)

夏全開・・・。

え〜。ご無沙汰してます、何とか元気でやってます。では春からのハイライトで

錦帯橋でのBBQ

イメージ 12




イメージ 13




岡国に初めて行った

イメージ 1




イメージ 2




久々に整備

イメージ 3




ゼウス会3連発

イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




仕事用の時計を買い換えた。電波&ソーラーに昇格

イメージ 7




鈴鹿8耐TV観戦

イメージ 8




タマダ@最速王決定戦観戦

イメージ 9




久々の整備Vol,2

イメージ 10




ドカが勝ちました

イメージ 11




しかし毎日暑いですね〜 もう1ヶ月以上雨が降ってないような・・・。
訪問してくださる方には申し訳ない位の更新頻度ですが またネタがたまったらアップします。
ではでは




この記事に

開く コメント(4)

桜満開。

え〜。年末から、あっ言う間に春ですね・・・ ではハイライトで。

初詣、今年は積雪してなかったんで久々の津和野。

イメージ 1




イメージ 2




車検なのでリアシート取り付け

イメージ 3



花粉症の薬を貰いに病院へ

イメージ 4




鎖骨の定期診察。順調に回復してるので次回は抜釘手術前まで放置プレー。

イメージ 5




結婚式があったので博多へ

イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




気付けば桜が満開の時期に・・・ 
暖かくなるとバイクに乗りたくなるが鎖骨のプレートが外れるまでは我慢の子の予定。

イメージ 9




イメージ 10





この記事に

開く コメント(2)

ゆく年・・・。

え〜と、ご無沙汰してます元気でやってます。
今年も大晦日ですね。例年通りMotoGPマシンばりの速さで一年が終わっていきます

今年も色々ありましたがハイライトは11月上旬の鎖骨骨折ですね。
人生初の骨折 ・ 入院 ・ 手術と・・・。
色んな人に迷惑をかけ不便な生活のなかで、楽観的な私でも色々と考えらされました。
ちなみに現在は順調に回復してます
まぁ改めて思ったのは骨折しててもレースをするプロレーサーの凄さでした。
ビバっ!ロレンソって感じです
来年の秋にはプレートの除去手術があるので 当分バイクは乗れませんので大人しくしてます。

では皆様、今年もお世話になりました。良いお年を。




イメージ 1





この記事に

開く コメント(0)

タマダカップ第3戦!!

昨日はタマダカップ第3戦でした〜 今シーズンの初レースです。




イメージ 1




え〜。結論から言いますと終始いいとこなしのダメダメなレースでした 
自分で悪い所は分かってるんで気持ちを切り替えて次に繋げます 

予選結果です。今回は台数も多く。2クラスに分けての予選でした。主催者様 good job です

イメージ 2



では例によって決勝レースの動画です 今回からムービーを替えました。トーカ堂の3万円弱ですが。
デジカメと予備バッテリーがオマケで付いてきて中々のクオリティです

イメージ 3








決勝の結果です。

イメージ 4



では昨日タマダな方々お疲れ様でした〜





この記事に

開く コメント(12)

全145ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事