全体表示

[ リスト ]






風邪引きましたが・・・

元気です(´・ω・`)

まぁタイトルの通り

『らき☆すた』を見ました

現在5話まで出とるらしいですが・・・

中々面白いです

色々と他のアニメやマンガをパロってて

特に『涼宮ハルヒの憂鬱』の出現率が高い

オジサンが見た限り・・・

『ToHeart2』
『Fate stay night』
『ケロロ軍曹』
・・・他にもあったようなぁ・・・

まぁ

そんな感じに出ていて凄かった

・・うん

ゆる〜い感じで見れるからいいかなぁっ

かなり見やすい作品となってますねー

まぁ

ネトゲをやってないと分からない単語も出てきますケドねー・・・

ネトゲでよく使う単語はこちらっ・・・↓

『AFK』
『ROM』
『BOT』
『PT』
『GM』
『PK』
『PKK』
『MPK』
『CC』
『MOB』
『G』
『D』
『RMC』
『RMT』
『中華』
『韓』
その他・・etc・・・

分からないのがあったら質問してくれれば答えられます(bゝω・)☆

最近はあんまやってないケドー・・・

忙しくてっ・・・

まぁ

見てて結構かなり面白い

マジでゆる〜くて楽しい

マンガ集めようかなぁ〜・・

うん




それだけでしたぁ〜

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

「らき☆すた」いいですよねwウチも見ましたw今は4話まで見たかな?確かに、ハルヒの出現率多いですよねw腕章、アニメ、太鼓やらね。 ウチも漫画集めるつもりですw面白い物はみないとw

2007/5/8(火) 午後 7:44 kan*j*onoo*igo*o 返信する

顔アイコン

俺も見よーかなー

2007/5/8(火) 午後 7:58 鹿嶋 赦虹 返信する

顔アイコン

一見の価値あり!で、何回も見てしまう魔力を持ってますので要注意せずに、何度でも見てくださいw

2007/5/8(火) 午後 8:24 kan*j*onoo*igo*o 返信する

顔アイコン

では早速。

2007/5/8(火) 午後 8:48 鹿嶋 赦虹 返信する

顔アイコン

真冬さん>腕章ありましたねっw、ハレ晴レも出てたっ(bゝω・) 削除

2007/5/8(火) 午後 9:39 [ 闇ナスビ ] 返信する

顔アイコン

ミコト>ミロ! 削除

2007/5/8(火) 午後 9:40 [ ナスベィ ] 返信する

顔アイコン

真冬さん>何度も見る、いいですねー^^ 削除

2007/5/8(火) 午後 9:41 [ ] 返信する

顔アイコン

ミコト>(bゝω・)! 削除

2007/5/8(火) 午後 9:41 [ ] 返信する

顔アイコン

漫画はそろそろ全かんあつまるぞ? TVアニメもおもろいよな 確か ネトゲで拾ってた武器名がレーヴァンだったかな・・・ 削除

2007/5/8(火) 午後 9:56 [ Rouya ] 返信する

顔アイコン

見つからん

2007/5/9(水) 午後 6:39 鹿嶋 赦虹 返信する

顔アイコン

りょーや>レーヴァン・・、どっかで聞いた感じなのだが・・・

2007/5/10(木) 午後 1:58 霊鳥路 空 返信する

顔アイコン

ミコト>うはは、お前さんの探し方が悪いのだっ、Ep(エピソード)を乗せるのは大抵が外人の方々だぞ?、なら検索の仕方もそれ仕様にすりゃあいいのさっ!

2007/5/10(木) 午後 2:00 霊鳥路 空 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事