アーヴァン感 New Adult Contemporary

「アーヴァン感 」 オフィシャルブログ

全体表示

[ リスト ]

マジックブレッド 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

近所に住んでいる小山さんから「マジックブレッド買おうよ!」と声をかけられていて、
ここ最近の家飲みブームから、料理の幅が広がるなぁとお願いすることに。
なんでも、2個同時に買うとすごく安いようで・・・
小山さんから届いたと連絡を受け取りに行く。

早速、バナナと牛乳を買ってバナナシェークを作ってみることに。
予想はついていたが、うまい!

これは、楽しそうだ。もう手当たり次第「粉砕」してみたい(笑)
とりあえず、焼き鮭に白ゴマを一緒に粉砕して鮭フレークなんかどうだろうか。
下拵えにも使えそうだし、野菜ジュースなどもいい感じだ。

「粉砕料理」がしばらく続きそうだ。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いや〜、どうでしょうか、その後。僕は毎日使ってますよ。粉砕料理の写真をアップして下さいな〜。 削除

2009/8/18(火) 午後 2:15 [ おやま ] 返信する

顔アイコン

オムレツの材料を混ぜてみたのですが、凄いですね。
写真ですか! 凄いの作った時は、アップします。

2009/8/19(水) 午前 0:29 [ naoki_bamboo ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事