明日天気にな〜〜れ!

ワシントン州は新緑の美しい季節になりました...

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全74ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

あまりにも長い間投稿していなかったのでちょっと戸惑っています。
去年の9月外出先から帰宅すると、留守番していた主人が
”お客さんが来てるよ”だと。。。
はて誰かな?
で中に入ると綺麗な猫ちゃんが。。。
何処から流れてきたのか?
それとも捨てられたのか。。。
すぐにヒュメインソサエティに連れて行って
調べて貰うと「マイクロチッぷ」も入っていないし
迷い子の手続きもされていない、
で係りの人が「良かったら養子に貰ってください」とのこと、
喜び勇んで貰ってきてもう一年たちました。
その間となり近所はもちろんあらゆる手で
飼い主も探したのですが見つからない、
今まで猫を飼ったことがないので育て方も知らない
幸いフレンドリーな猫で今では毎晩一諸に寝ています。
聞くと「ヒマラニアン種」だとか、
むすめが「茶色は日本語で何と言うの?」
茶色というとじゃあ名前は「チヤ」にしようと言うので
もう一つチヤを入れて名前は「チヤチヤ」
高貴な顔毛並み私は「チャチャ様」と呼んでいます。

この記事に

開く コメント(11)

久しぶりに野球観戦 念願かなってダルビッシュ投手も見られて 試合には負けたけど イチロー選手との一騎打ちも見られて大満足... 感激でした。 カメラオンチの私には写真「上」を撮るのに シャッターを10回ぐらい押したかしら? やっと撮れたのが上の一枚です。 ネットが邪魔ですけどこればかりはねえ〜〜! ネット裏からでの座席なので仕方ありません。 
とにかくカッコいいですねうふ♪(* ̄ー ̄)v!
 
イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(13)

シアトルの夜景

あまり珍しくも無い写真ですが... 孫娘のフエイスブックで見たこの写真が とても美しくて 一人で見るのはもったいない と思いUPしました。 私の大好きなシアトルの夜景です。 


イメージ 1

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(2)

二日遅れの母の日

最後の更新から五ヶ月もたってしまいました。 
日本のお母様方母の日はいかがお過ごしでしたか?
私は何時のごろからか娘とデートの日になりました。
今年も韓国レストランで食事 後ショッピング別にほしいものもないし 
 二人とも手ぶらでご帰還... 本当に楽しい一日でした(⌒-⌒)ニコニコ...
 

あまりにも量が多すぎて半分はお持ち帰り 翌日のランチに!(*´∇`*)
 

イメージ 1

この記事に

開く コメント(16)

12月14日 結婚記念日

金婚式を迎えるなんて夢にも思っていませんでした。 親の反対を押し切って結婚してから50年 言葉も分からず文化の違いでよく喧嘩もしました。 離婚して実家に帰りたいとホームシックになったっこともありました。 
思えば波乱万丈の人生でしたが 家庭を一番大切にしてくれた主人の力でここまで来れたのだと 
悔しいけど(笑)感謝しています。 
成人した子供たち孫たちが盛大に祝ってくれて 
嬉しくてつい泣いてしまいました。



イメージ 1

娘の手つくりのケーキです。 とても綺麗なデコレーションに驚きました。

イメージ 2

日本で今年誕生した5番目の孫「娘」からのメッセージです。 G-pa G-maとはグランパ&グランマのことです。
こんな可愛い写真を載せてくれた息子の優しい 
お嫁さんに心から感謝しています。

クッキーは孫息子とそのガールフレンドの手つくりです。
イメージ 3 イメージ 4

この記事に

開く コメント(18)

全74ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事