明日天気にな〜〜れ!

ワシントン州は新緑の美しい季節になりました...

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2010年12月29日

←2010年12月28日 | 2010年12月30日→

全1ページ

[1]

まずはクリスマスイヴ 
我が家では毎年イヴに皆集まります。
フインガーフードでお腹がちょっと膨らむと、
皆でツリーの前に集まってプレゼントを開けます。
一番楽しいときですね。 
写真の右上に見えているのはコロッケ、
今年のメニューには今までに考えもしなかったコロッケが加わっています。
前の日にフレッシュなカニを頂いたのでコロッケにしました。
 なんとまあ〜皆喜んでくれました。\(o⌒∇⌒o)/ 
イメージ 1


クリスマスは私たち夫婦と長男の三人だけ、 
静〜〜かなクリスマスでした。
6キロの小さくて可愛いターキーです。 
私ったら一杯のシャンパンで酔っ払って食事後 
寝ちゃいました。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

イメージ 2

この記事に

開く コメント(7)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事