極楽日記

禁酒生活・・・充実しています(^.^)野菜を食べてからご飯200g食べます(^_^)

潮干狩り

久しぶりの潮干狩りに行きました❗ 毎回船橋三番瀬に行きアサリやホンビノス貝を大量に持ち帰りますが今回はほとんどナシ⤵です(^_^;))) あんだけいた貝は一体どこにいったのかな?

その他の最新記事

すべて表示

不用品

2017/3/20(月) 午前 8:18

う〜ん…いただいた自転車ですがやはり乗らないのでサヨナラしました。 あっはなちゃん🐶はあげませんよ(≧∇≦) でも嫁ぎ先は決まりホッとしました。 今年はいった ...すべて表示すべて表示

最近は( ̄∇ ̄)

2017/2/26(日) 午後 9:56

最近はって言っても何も変化ありませんが昨年夏にはなちゃん🐶が来てから私はお世話係をして毎日てんてこ舞いしています(^。^) 秋口の写真です(^-^) お正月静岡県の大室山での写真です(^-^) 千葉県 ...すべて表示すべて表示

届きました(^。^)

2017/1/14(土) 午後 6:42

自転車仲間のサムさんからの届き物です(^。^) はなちゃん🐶カミカミしちゃっています((((;゚Д゚))))))) 素敵な名刺を作ってもらいましたm( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事