小浜直子

小浜直子は資産家で美人な日本人専業主婦身長155僂乃扮貅

全体表示

[ リスト ]

私の家と土地を欲しがっていたのは北海道千歳市の⭕⭕⭕だと聞いていますが出せる金は二千万円しか出せないとも聞きましたが二千万円では家の値段にもならないので二千万円ぽっちの端した金では小浜直子は自分の土地と建物は売りません。本当に貧乏人のくせに私の土地と建物を欲しがる自体生意気な奴だと思っていますしキャッシュで1億円でも買って欲しいと言って来るなら売ってやるわよ⭕⭕⭕(笑)貴様にそんな現金は無いだろう(笑)と欲しがった奴が誰かを私は知ってるので見下しています。金が無いのに限ってデカイ事を影だけで言うので惨めったらしい奴だと思っています。(笑)(笑)金の無い惨めったらしい男って最低(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事