ナオルヨブログ (^-^) 愛と自由と平和あふれる地球へ

次世代への意識変革〜ロハス&スピリチュアルに暮らそう!

ナオルヨメッセージ

すべて表示

新しいホームページ&ブログができました

あけましておめでとうございます。 年末年始は、新しいパソコンとサーバーと格闘し続けて、ヘトヘトになってしまいましたが、お陰様でどうにか新しいホームページ、ブログ、サーバーへと引っ越しできました。 ホームページ: http://www.21sense.com 新ナオルヨブログ: http://naoluyo.jugem.jp メールサーバーも、先ほどまで年末から1週間にらめっこしてきましたが、どうもサーバー設定原因というより、新しいMacのメールソフトが、最新の自動設定機能のような便利?ややこしいアカウント設定になったようで、いくら設定を入力しても、いつの間にか設定か以前の誤った設定に戻っていたり、怪しい動きを勝手にするので、もうスパイウエアなのかな、と素直にギブアップしました。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

アセンション意識

2017/1/6(金) 午後 1:06

地球は現在すでに、高次元のエネルギー帯域であるフォトンベルトに、出入りを繰り返していて、地球も、人類の集合意識も、周波数の上昇という形で、その影響を受けているのです。 ...すべて表示すべて表示

アセンションに向けての準備

2017/1/6(金) 午後 0:59

もうすでにアクエリアスの時代に入って、高電子放射線帯(フォトンベルト)に突入して、高エネルギーが頻繁に太陽系惑星を包み込んでいる状態ですから、意識がどんどん自分から周り、 ...すべて表示すべて表示

アセンションの症状

2017/1/6(金) 午後 0:40

信じる信じないはどうあれ、私自身は、この情報に出会って、過敏症やアレルギーは病気じゃないんだ、って安心して救われた覚えがあります。 それ以降、体調悪化しても、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事