ワンズとなおぽんのもふもふ生活

ワイマラナーのジル♀とボストンテリアのイギー♀小次郎♂とダルメシアンのアンジェ♀との生活を紹介します★

最新記事

すべて表示

実家満喫?

暑い……… 何故か名古屋城見学(*_*)

絆創膏

2013/5/8(水) 午前 9:06

お耳の怪我が治りません 今日病院行ってきます。 治りかけてもお耳ぱたぱたするからまた出血するんだよ…(苦笑)

久しぶりの晴れ

2013/5/7(火) 午後 3:29

ちょっと運動

ブログリンク

更新

いっけとまーとじっちと

**術後**

いつもご無沙汰してます。先週、フミコが一泊で避妊手術の旅をしまして。抜糸がまだ終わってないけど経過は順調。今朝。くつろぐジャイアンフミコ。ちょwww...

ウネウネ珍道中。

アントンのうんこん。

アントン、うんこを食います。 高消化性な餌に変てみたり、餌にかぼちゃ混ぜてみたり 何時間もずーっと隠れて見張って、現行犯逮捕したりしてみるも...

天草の空と海とチョコ

3月も終わりますが・・・

        気が付けばブログは放置しっぱなし・・・         もう春です。3月も終わります。         飼い主は...


.


みんなの更新記事