ここから本文です
ワンコファミリーの毎日
もうすぐは〜るですねぇ♪

書庫TOP

すべて表示

年に一度のTOP更新(*≧m≦*)


イメージ 1

シニアになっても病気があっても明るいモカちん♪



イメージ 2

同じくシニア、こちらは元気で不思議ちゃんのキャンディ♪


イメージ 3

仲良しきょうだい(^^♪




イメージ 4

にゃんこの長老弓ちゃん。全く長老感なし(爆)



イメージ 5

びびりだけど、心優しいきららちゃん♪



イメージ 6

おでぶの大地君、今年もお笑い担当頑張ってください(*≧m≦*)



イメージ 7


しじみさんには怖可愛いという新しいジャンルを究めていただきたい(爆)



イメージ 8

美衣ちゃん。。。もう少し懐いてください(^^;

そして、お正月に撮れた写真♪

イメージ 9
イメージ 10


2わん5にゃんの大家族の我が家、今年もよろしくお願いします♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • みつを

    2017/3/29(水) 午前 0:25

    昨日、職場の相方が昔から担当している子が近況報告で訪れました。 色々なことが空回りして、行き詰ってしまっていることを話に来たようですが、相方には、あまりにも長い付き合いのためか、愛はあっても厳しい言葉になってしまっていました。 ...すべて表示すべて表示

  • 挿し木

    2017/3/28(火) 午前 9:09

    先日、記事にした、いわき生まれのオリーブの樹。 剪定した時に元気のいい枝を挿し木してみました。 4つのうち、ふたつは切ってすぐに挿し木したもの。既に2週間経ってますが枯れてないので、うまくいってくれないかな ...すべて表示すべて表示

  • てんぱる

    2017/3/27(月) 午前 0:10

    テンパってる・・・を写真にしてみました(爆) めっちゃ、緊張して起立してる(爆) でもね、美衣ちゃん・・・覚えてないと思いますが、アナタとジュニアズがおうちに入れるように頑張ったのは、お ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事