ここから本文です
歴史好き≪ナンチャッテ≫100kmウォーカーの憂鬱
終わりなき日常を生きる私の思いつきを吐露するブログです。 (汗

書庫全体表示


来年の100km級ウォーキング大会を調べてみました。
まだ正式に発表されてない大会が多いので目安です。
参加費用も今年の大会の金額をわかる範囲で期した
だけで
来年の参加費は決定ではありません

2013年開催されそうな?100キロ級ウォーク大会 

2月
近笑会 姫路〜大阪100キロウォーク         3000円 ※  

4月  
糸島三都110キロウォーク                 5000円 ※  
100キロチャレンジウォーク(行橋・別府)     ?
房総100キロ歩け歩け                  10000円    

5月  
佐世保島原105キロウルトラウォーク         10000円
つくば100キロウォーク                      5000円
大阪ユースホステル100キロウォーク        ?
晴れの国岡山24時間100キロ歩行         ?
石川県チャリティ100キロ歩行大会          15000円 
関西チャリティ100km歩こうよ! 大阪→姫路  5000円

6月 
中国山脈横断100キロウォーク             5000円 ※
空知100キロウォーク 北海道                        ?

7月   
100キロ歩こうよ大会in摩周・屈斜路       12000円
情け無用周防大島100キロウォーク      ?

9月
神奈川100キロウォーク              ?

10月 
行橋別府100キロウォーク             6500円 ※  
三河湾チャリティー100km歩け歩け大会    15000円
24時間100キロ歩破チャレンジ 神戸コース  3000円
小豆島1周100km24時間連続歩行ホステリング大会   ?

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ここに掲載したぶんで19大会、これ以外にもあるんでしょうか?
春日井や室戸、桐生(今はつくば)札幌など終わった大会もある
ようですが今後も増えそうな予感がしております。
的には沖縄県で100キロ歩いてみたいですね。

私はスケジュール表では現時点で黄色に着色した大会に出てみたいと
思いますが2月の会の100キロにしか申し込んでおりません。
5月の佐世保・島原105にも出てみたいですが糸島三都110キロ
との日程が短いようで気になってます。

来年も100キロのお仲間さん、初めて歩かれる方も
何処かでお会いしたら、よろしくお願いいたします。



日本ブログ村 散歩・ウォーキング人気ランキングに参加しています。
この情報が役立ったと思う方は? いないと思いますが。。。
 ポチッと宜しくお願いいたします。
http://outdoor.blogmura.com/walking/index.html 

閉じるコメント(6)

  • 顔アイコン

    こんばんは。

    ウコンさんは4大会予定ですか?凄いですね・・・。

    私は100kmチャレンジと10月の100kmぐらいですかね〜。(^O^)

    ちなみに去年の100kmチャレンジの参加料は5000円だったと思います。

    陸かめ

    2012/12/12(水) 午後 6:56

  • 顔アイコン

    こんばんは、蝉です。
    私の地元には全国の100キロクラスの大会に参加されてる女性がいます、手首みたいな太腿で超きゃしゃでいらしゃるのにスピードもさる事ながら何処までも果てしなく歩いて行けそうな方です(結構有名です、ご存知ですか?)。
    今年ウルトラの前日に105キロを全国の100キロ仲間と歩かれました、50人弱集まったそうです、楽しそうでした。
    私はウルトラと行橋、5月と10月予定です、またお逢い出来る事楽しみにしてます、宜しくおねがいします。

    [ tetts104 ]

    2012/12/12(水) 午後 9:47

  • 今年も残り僅かとなり、
    来年の大会が気になりますね(^^)

    私も、糸島110と行別100の予定です。

    糸島直後の体力と、
    お財布の体力があれば、
    ウルトラにもチャレンジしてみたいところですね〜f^_^;)

    [ とこ ]

    2012/12/12(水) 午後 11:16

  • 顔アイコン

    陸かめさん
    おはようございます。
    今年も糸島、中国、行別、歩破4回参加できました。
    来年はあくまで予定でして行別でも申し込みで
    どうなるかわかりませんし。。
    怖いもの見たさでいつか萩往還にも参加したいのですが。。(汗

    naomoe3

    2012/12/13(木) 午前 6:25

  • 顔アイコン

    蝉さん
    おはようございます。
    その女性は知りませんが
    何処かでお会いできたらと思います。
    たしかに全国区で参加される方も
    多いというか増えてるようですね。
    私も5月の105にも興味があります。

    naomoe3

    2012/12/13(木) 午前 6:29

  • 顔アイコン

    とこさん
    おはようございます。

    私もウルトラ105はいつか歩いてみたいです。
    今年は色々とお世話になりました。
    来年もよろしくお願いしますね。

    naomoe3

    2012/12/13(木) 午前 6:31

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事