全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こりゃ、すごいです!!


絶対映画館で観なきゃダメです!!

去年ちょうどいまごろ、
【トランスフォーマー】みて同じこと書いたような・・笑

すごいところをランダムに書きます
(興奮気味w)

1.やっぱり、リスペクトの念をこめて、
?H1>ヒース・レジャーの演技!!
この作品の完成前に惜しまれつつ逝ってしまいましたが・・
 【ダークナイト】は無事撮り終えていたんですね!
 SO COOL☆
 まさに、キャラのジョーカーが乗り移ったような怪演でした
 ニコルソン版を超えましたよ!!
 オスカーあげなきゃ☆
?H1>ありがとう!ヒース  合掌。。。

2.

バットポット

とにかくかっこいいの一言です!!

3.
?H1>ノーラン監督の演出、脚本  2時間半は長くない!!くらいのクライマックスの連続!!シャレ??爆
監督の最高傑作です!!キッパリ
 ノーラン監督ありがとう!

4.
 映像
 IMAX(超大画面用?)撮影した映像に圧倒されます

5.
クリスチャン・ベール
 いまやバットマンは彼しかいません!
これで日本でも大ブレイク!?

6.
 共演者
  ゲイリー・オールドマン(しっかりイイ役)
  アーロン・エッカート(ハマリ役)
  マギー・ギレンンホール
  マイケル・ケイン
  モーガン・フリーマン
  そして
  エリック・ロバーツ(久々ジュリアの兄)

アメコミ映画の枠は軽く超えた超一級作品ですよ〜☆


 クリス(ノーラン監督)&クリス(ベール)は
 ティム&ジョニデに匹敵する名コンビです!!

?H1>プレミアでお逢いするの楽しみにしています♪

この記事に

閉じる コメント(46)

顔アイコン

随分早くにごらんになっていたんですね〜;;;
で、ほんと、こちらアメコミの枠を超えてましたね。
ヒースのジョーカーは、実際にそんな犯罪者もいてもおかしくないようなリアリティがあって、観ている間ず〜っと心臓がバクバクしてしまいました;;;
で、ヒースやアーロンの影に隠れがちですが、クリスチャン・ベイルもバットマンの風格があってカッコよかったですね^^。
TBさせてくださいね。

2008/8/5(火) 午後 6:38 kim 返信する

KIMさんTBサンクスです!
22日の試写会で観て、28日のプレミアでも観ました!
今週末公開されたら、3回観ます(予定)
全部で5回+?回観るぞー!
と思うくらいハマっています☆
ベールのバットマンは当然歴代ベストです♪

2008/8/6(水) 午前 7:59 naonao319 返信する

アメコミの域を超えた、層の厚い、素晴らしい人間ドラマでしたね!
映像も音楽も脚本もキャストも文句なしです。ジョーカーのヒースは熱演・怪演でしたね。
この夏・・・必見の映画だと思います。素晴らしい作品に出会えました♪トラバお願いします!

2008/8/6(水) 午後 8:55 くるみ 返信する

くるみさん、TBありがとうございます!
大大傑作です☆
これぞ、大スクリーンで観るための映画ですよね〜♪
でも、DVD買っちゃうだろうな〜〜笑

2008/8/6(水) 午後 9:03 naonao319 返信する

本当に2時間半あっという間でしたよね。
ジョーカーを演じたヒースには感動。鬼気迫る演技は神がかっていました!

2008/8/9(土) 午後 10:39 ken 返信する

顔アイコン

これまでのアメコミ映画を越えていますね。ヒースがすごかったぁー。

2008/8/9(土) 午後 11:32 mossan 返信する

KENさん、ありがとうございます!
ヒースは伝説になる演技でしたね☆
連続で2回(5時間!)観ても全然飽きなかったです♪
AWESOME!!

2008/8/10(日) 午後 1:09 naonao319 返信する

MOSSANさん、ありがとうございます!
これは、アメコミとジャンル分けする必要は全くないです!
アールジャンルでも、抜けた出来です☆
現在のところ、4回観ましたが、全然飽きません!
というか、回数重ねて作品のすごさを改めて感じる↑
傑作!名作!!です♪
ノーラン監督もっと、愛想とければもっとうれしかったなあ(苦笑)
でも、アンタはエライ!!

2008/8/10(日) 午後 1:13 naonao319 返信する

顔アイコン

観てきました!日中時間が取れずに深夜上映で(笑)
それだけの価値はありましたね〜ヒース凄かったです。圧巻でしたね。
もうヒースのジョーカーが観れないかと思うと残念でなりませんね。
脚本もよく出来ていて作品としても素晴らしいものでした。
トラバさせてくださいね♪

2008/8/12(火) 午前 1:02 じゅり 返信する

こんばんは〜^^
とっても見応えのある作品でしたね!
やっぱり'ジョーカー'を誰がいかに演じるかってこの映画では'重要'ですもんね。ニコルソンはもともとの顔がすでに'ジョーカー(失礼っ(→౪ˇ←๑))・・でもヒースは、決してメイクではなくて、その高い演技力によって、観客を魅了する新しいジョーカーを完成させていましたね、凄い〜☆
ストーリーも内容がとても濃くて・・スリリングであり、「善」とは?「悪」とは?って、考えさせられるような・・迫力のアクションといい見応えありましたね☆
TB,させてください!

2008/8/13(水) 午後 11:28 A☆co 返信する

アメコミの枠を完全に超えていましたね。素晴らしい完成度で、非常に満足しております。TBさせてくださいね。

2008/8/14(木) 午前 1:15 [ - ] 返信する

いや〜これは劇場で見るべき映画ですね!ヒースのジョーカーすごかった!それだけにもう彼を見れないと思うと悔しい、、、
大満足な作品でした!TBさせてください!

2008/8/14(木) 午前 11:45 MINA 返信する

観てから数日経った今でも余韻が…。
ヒースのジョーカーがもう私の拙い文章力では全く表現しきれないぐらい素晴らしかったです。。
それにまさかここまで奥深い内容だとは思いもしませんでした。
また観たいです。
TBさせて下さいね!

2008/8/16(土) 午後 9:39 ゆき 返信する

じゅりさんTBありがとうございました!
ジョーカーは死んでないけど、もう出られないほどの名演でしたね!
ヒースに合掌。。

2008/8/19(火) 午前 9:17 naonao319 返信する

あこさん、TBありがとうございました!
この映画はほんとに演技だけじゃなく、
ストーリー、脚本、映像、音楽ともに
パーフェクトでした!!

2008/8/19(火) 午前 9:19 naonao319 返信する

SHIMAさんTBありがとうございました!
2回3回観ても楽しめますよ〜
バットポッドのシーンは何回観ても鳥肌立ちます!!

2008/8/19(火) 午前 9:20 naonao319 返信する

顔アイコン

MINAさん、TBサンクスです!
ほんとにこれぞ歴史に残る作品でしょう!!
3作目絶対あり(大期待!)ですが、
作品として、映画賞総なめでもおかしくないと思います☆

2008/8/19(火) 午前 9:22 naonao319 返信する

ゆきさん、TBありがとうございました!
拙いなんて・・・私はどうなるの・・自爆
感じればいいじゃないですか〜
映画館で観てなんぼの作品ですよね
【ポニョ】観るなら、コレでしょう!!笑

2008/8/19(火) 午前 9:25 naonao319 返信する

ご訪問ありがとうございました。これほんとよかったです。6回いたんですか?それはすごいです(笑)完璧な作品でしたよね。
それにしてもプレミア試写会マニアさんだったんですね。
羨ましい限りです。

2008/9/7(日) 午後 0:38 ひかり 返信する

ひかりさん、ありがとうございます!
こりゃ、観るたびに感心の出来ばえです☆
プレミア試写会マニアですか〜
お褒めいただいたととって感謝します♪
病み付きになっちゃいまして・・・笑

2008/9/7(日) 午後 9:33 naonao319 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(21)


.


みんなの更新記事