わんわん大帝

ビビリなパンダ系シーズー・レオのはちゃめちゃライフ

TOP

すべて表示

きららちゃん無事戻りました

皆様に転載のご協力をいただいた きららちゃん 無事、保護されたそうです   詳細は こちら です     皆様の暖かいお心が通じたと思っております。 今度こそ本当の家族とご縁が繋がって 幸せになってほしいです   ご心配、ご協力ありがとうございました

その他の最新記事

すべて表示

レオたん11歳になりました♪

2013/4/10(水) 午後 3:09

やっとこさ、体調も戻り、今まで 以上に 通り美味しくゴハン食べてる レオままです 先週の日曜日O宮駅でミニたい焼きのクリームの数種類を選んで買い ホクホクで帰宅 に入っている間にほろ酔いのに 食べ尽くされ怒り ...すべて表示すべて表示

鬼の霍乱

2013/3/31(日) 午後 0:56

が満開のレオ地方でございます お散歩もいい陽気になってきましたね〜〜 そして何と! 3月も今日でおしまい、明日からは4月です! ホント早いですねぇ〜 レオ家では、ちと異変がありましてん じじちゃ ...すべて表示すべて表示

マラセチアの再来

2013/3/13(水) 午後 2:41

昨日は、ポカポカの小春日和で さぶさも和らぎましたね〜〜 皆様が苦しんでいるのに、何故か花粉症にならない おかあちゃんデス 一説には、「花粉症もよりつけない怖いヤツ」と 言われてマスが・・・・ ちなみに我 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事