なおりんくのチクチク記念日

今年はもう少しちくちくして、ブログ更新するぞ!!

日常のひとこと

すべて表示

桜とともに

お久しぶりです。
なおりんくです

って、気づいたら1年間も放置してしまってました(⌒-⌒; )
ブログ書く暇ないっていうか、携帯から書いてもなかなかブログアップ出来なくて
なんども消えてしまって、凹んだりとか…


今日も、これ書くの3回目です
これでまた落ちたら、もうしばらく書きません


今日は雨が降るってことで、昨日 慌てて桜を見に行きました

ざっと写真を載せていきます




イメージ 5




イメージ 4





イメージ 3




イメージ 8

お人形さんも一緒に連れて行ったので、撮ってみる






イメージ 1

やっぱりお城と桜はいいよね






イメージ 2





イメージ 7











最後に、いつもわたしの無茶な注文に黙って応じてくれて
お人形を持ったまま、あちこちに立ち位置を指図されてるにも関わらず
文句ひとつ言わず、付き合ってくれてる旦那さまに感謝です


イメージ 6


今年も一緒に見れたね*\(^o^)/*

.


みんなの更新記事