全体表示

[ リスト ]

温泉♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

金がないので、じっと過ごしてた連休でしたが、今治に嫁の用事があったので、ヒマつぶしに温泉です。今治に6年住んでいたのに、せせらぎは初めてでした。鈍川の湯はいいですなあ。アイス100円てのもイイ。何をするでもなく、素っ裸で空を眺める。遠くでゆっくり雲が流れるのを、焦点が合ってないよな感じで、ボーッと見てる。最高です。金なくても満足でした。

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

ナゼ寄らない??
工場に居たのに・・。。 削除

2010/10/12(火) 午前 9:23 [ 1号だけど ] 返信する

顔アイコン

まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
ttp://20uater.less.g-killing.net/ 削除

2010/12/4(土) 午後 6:29 [ あの女は狼だよ・・・ ] 返信する

顔アイコン

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
ttp://ghzbpx3.gim.uerock.net/ 削除

2010/12/6(月) 午後 7:49 [ ちぎれるうぅうぅ!!! ] 返信する

顔アイコン

ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
ttp://nnstarterpp.net/sb/1vnn3z5/ 削除

2010/12/15(水) 午前 11:42 [ マジ、ポカーンだった(笑) ] 返信する

顔アイコン

女の子の前でさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
ttp://met.pinknotel.net/4no8jhe/ 削除

2010/12/21(火) 午前 10:37 [ すげぇぇぇ!!なんじゃいこの仕事!? ] 返信する

顔アイコン

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・ 削除

2011/1/4(火) 午後 1:07 [ 厳しっ!厳し過ぎるっ! ] 返信する

顔アイコン

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
tp://specover.com/jet/2c6fxvv/
↑ここで驚きの連発だったわ…… 削除

2011/1/10(月) 午後 1:28 [ 信じられない出会いだぜ! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事