美容と健康、ダイエット情報☆整体療術師 吉本直剛のブログ

最新美容と健康通販サイト運営しております(●^o^●)美容と医療の知恵袋 http://ameblo.jp/naoy0630/

ブログ

すべて表示

おひさしぶりです。

最近は病院を掛け持ち勤務、また休みの日には投資活動にとバタバタと忙しい毎日が続いており、なかなかブログも更新できずにいました…
 
また時間が出来ましたらブログの方も書いていけたらと思っています^^
 
宜しくお願いします!!

その他の最新記事

すべて表示

太陽光線と私達の関係

2010/8/26(木) 午後 4:14

生命の源 太陽光線(1)■私達は、生きる上で欠かせないものが、空気(酸素)・水・太陽である事を知っています。■私達の体は、60〜70兆個の細胞集合体。それぞれの細胞が、血液から酸素・水分・栄養物を吸収しています。植物を日陰に植えていくら肥料 ...すべて表示すべて表示

美容と健康に関する情報や、ショッピングを楽しめるサイトです(●^o^●) また、美容に関連したお役立ち動画コンテンツも満載の総合美容サイトです(●^o^●) ☆わんだ〜らんど☆U ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事