ずいぶん放置されてましたが・・・

ライブドアブログに移動することにしました。
mixiメインで、ライブドアブログはおまけ。
http://blog.livedoor.jp/naoya0302/?blog_id=1189203


mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8479143

その他の最新記事

すべて表示

華麗なスケラッチ

2007/4/18(水) 午後 11:45

今日CLANNADやってて、春原が二寺やってたことが判明ww 春原が駆け寄ったのは、最新のDJ体感ゲームだった。 春原「僕の華麗なスケラッチ、見せてあげますねっ」 春原「来た来た来た来たーっ!」 春原「YO! YO!」 MISS! MISS! MISS! MISS! ガッシャーンッ! Watch Out!!穴 華麗にハ ...すべて表示すべて表示

It's a Wonder...

2007/4/16(月) 午後 10:50

智代アフター買った。 そして、全クリした。 1月にPS2版発売されてたんだね。 最近まで知らなかった・・・。 そもそも、智代アフターって、CLANNADとはまったく関係ないものだと思ってたw CLANNADやってて智代ルートへ行って、 ん・・・智代?? → 智代アフターを思い出す → ( ̄□ ̄;) → 智代ED → 買いに ...すべて表示すべて表示

キョンの本名について推測

2007/3/5(月) 午後 10:19

キョンの本名をある程度推測してみた。 ■実は「相沢祐一」 奇跡的にも「涼宮ハルヒの憂鬱」と、「Kanon」は時系列的に重複する部分がない。 ということは、キョンが2年生の冬に転校すればKanonに話がつながっていく・・・ ・・・冗談です ■席順で推測 入学した直後は、席順は50音順にソートされてるはず。 涼宮ハルヒの後ろが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事