雲のある風景 by なお

H29年度代表馬◎今のところ該当馬なし

全体表示

[ リスト ]

フェブラリーS『回顧』

やっぱりこれだけ先行馬が揃うと、コパノには厳しかったですね。。

1着消ゴールドドリーム
強かったです。
脱帽です。
いずれダート界の主役になっていく馬だとは思っていましたが、もう少し時間かかるかと思っていました。
これで一気に主役に躍り出ましたね。
その主役の座もエピカリスの存在で来年には微妙になりそうですが、、、
エピカリスも強かったなぁ。

2着△ベストウォーリア
突き抜けそうだったんですが、突き抜けませんでしたね。
2着が好きなのかな。
ただ、いつでもどこでも堅実に走る馬で、人気とのバランスが難しいですね。

3着▲カフジテイク
やっぱり一番強いですね。
こういう一番強いのに勝ち切れない馬、嫌いじゃありません。

9着◎ホワイトフーガ
勝負に出ての結果なので仕方なし。
中央の混合GⅠでは力不足でしたね。
中央GⅠで勝つなら今年のチャンピオンズCで強力な先行馬がいなくて、すんなり先行できれば、、、
力のいるダート1800mは悪くなそうなので、この馬が人気落ちて狙えるならそこかな。

14着○コパノリッキー
お疲れさまでした。
十分頑張ったと思います。
2014年のフェブラリーS単勝272倍の衝撃は忘れません。
まだ、現役続行するのかな?

今週はとにもかくにも、土曜日のダイヤモンドSでラブラドライトからファタモルガーナ、カフジプリンスへの馬単をしこたま買い足してしまい、1番人気の馬に馬単万馬券を残り300mでひっくり返されたショックがでかいです(涙

昨年の有馬記念、じゃなくてファイナルSを終え、83,600ペソあったPAT残金を2月開催終了とともにすべて吐き出してしまい、今週は久しぶりにATMに行かなければなりません。

来週から3月開催が始まるので、気持ちも新たに、、、、



【購入164,100 回収80,460 収支-83,640 回収率49%】
目指せ回収率50%。
これからは少しずつ回収率を上げていくことを心掛けたいと思います。

この記事に

閉じる コメント(6)

エピカリスは普通に強かったですね。
ゴールドドリームも。

混戦かなって思いましたが、案外そう思う時は堅かったりするような気がします。

2017/2/19(日) 午後 9:25 [ キングマンボ ] 返信する

顔アイコン

> キングマンボさん
大穴が絡むのはやはり忘れたころに、、、ですね。
その一瞬を逃さないために、日ごろから穴をねらうのが私の仕事です(笑

2017/2/19(日) 午後 10:18 なお 返信する

こんばんは

ワシはいつでも大穴が絡む待っているですがね

ただこれでも毎回当てる気満々なんですよ

来週からも自信満々で楽しみます

2017/2/20(月) 午後 10:53 つおし 返信する

顔アイコン

エピカリスだけでなく、今年の3歳のダート路線は豊作になりそうなので、年末には勢力図変わってそうな気がします

2017/2/21(火) 午後 4:43 MONSUKE 返信する

顔アイコン

> つおしさん
私はすっかり大穴狙いの気持ちを忘れてしまいました。
今必死で思い出しているところです。

2017/2/25(土) 午前 8:32 なお 返信する

顔アイコン

> MONSUKEさん
エピカリスはUAE遠征でつぶれなければいいんですが。

2017/2/25(土) 午前 8:33 なお 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事