ここから本文です
ならちゃんのブログ
釣りに行ったら更新します
イメージ 1
磯の石鯛釣りが大好きな内気な釣人ならちゃんです。
海の無い奈良県生まれ奈良県育ちの46歳。
釣りに行ったら更新します。一応…(笑)
 
※ブログリンクやファンに登録して下さる方はゲストブックに一言お願いします。
 一言いただけない場合は申し訳ありませんがブロックさせていただきます。
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017年3月26日鵜来島 グンカ...

    2017/3/27(月) 午後 0:40

    正月から釣りに行ってませんでした。 やっと行きました! 3/25(土)次男の卒園式に出席 なかなか良かったです。 思惑時間がかかって大急ぎで準備して長男と出発。 屋根の上に荷物が載ってるのでゆっくり走って宿毛へ。 宿毛のモスで晩飯。 ウニを取りに行ってか ...すべて表示すべて表示

  • ちょっと工作

    2016/4/27(水) 午後 10:04

    以前、ウニ取りを作る時にたくさん仕入れたφ3のSUS硬線。 ずっと寝てるので何かに使えんかな?と考えて… 四角に曲げて銅管で継いではんだ付け。 インシュロックで縛り上げて… 網をかぶせてヒモで縛ると島泊まり用のウニかごが出来ました。 バッカンに丁度サイズにしました。 ...すべて表示すべて表示

  • 2016年 1/24

    2016/1/24(日) 午後 9:08

    金曜朝から発熱、腹下しと苦しんで二男にも伝染した〜とダウンしてましたが 土曜の夜から快方に向かい、その二男が行く〜行く〜! というので 淡路に行きました。 淡路でカッコいい車を見て… お父ちゃん腹クルグルやからはよ帰るで〜 と帰り道。 海遊館行きたい〜!と嫁はんと二男。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事