全体表示

[ リスト ]

入学祝い

高校生になる姪に下の娘夫婦から
永久脱毛をプレゼントしてもらい
今日が、一回目足と腕を電気カミソリできれいにそって
孫は、いそいそと出かけて行きました
 
脱毛してるときは、日焼けは厳禁
今住んでる緑と自然いっぱいの場所でない
運動場もない高校は、日焼けの心配はなさそうとか
 
帰って来た孫の話しでは
脱毛は冷たいジェルを塗って光をあてるだけ
それだけなんですって
 
3か月に一度ずつ
完成までは何回なんでしょうか???
 
昔仕事に行っていた時
同僚が、足をみたら小っちゃい血の塊がいっぱいで
どうしたんって聞いたら
昨夜お風呂ですねの毛をそったらの怪我
 
その人は、中学のころから腕も足も無駄毛の処理してるとか
 
私、若い時に脇の毛を一本ずつ抜いたら(@_@)
毛根が無くなってしまったのか
それ以降生えて来てくれません
若〜脇禿でした(苦笑い)
 
娘は足だけは、永久脱毛をしてるので
娘の主人にこの際やから私もしょうかなって相談したら
 
年取って来たんやかもうちょっとしたら
自然になくなっていくから
無駄な事はせんでもよろしい
無駄使い王者の嫁に、ガッンと明快答
 
これには、返す言葉はなかったようです。
 
昔人間の私には、爪に、まつ毛に、無駄毛にetc.
コロッと顔が変わる化粧と言い・・・・
 
素顔になったら我が子さえも分からん時代なんでしょうかね
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

こんばんは(*^_^*)

永久脱毛は魅力出来なかったりです。
毎日のヒゲ剃りから解放されるなら。
(*^_^*)

2014/3/18(火) 午後 11:38 [ ] 返信する

その年から脱毛ですか?
おしゃれさんも大変です。
私たちの頃は鼻みず垂らしてた?かな?

キレイになったらまた新しい心配が出てきますね。

2014/3/19(水) 午前 8:21 [ りぶあみにっと ] 返信する

顔アイコン

翔さん
おはようございます
勿論私も魅力なかったりですよ
翔さん残念ながらお顔の脱毛は聞いた事ないよ
毎朝、毎晩、日課の髭剃り、髭剃り((*^。^*)

2014/3/19(水) 午前 10:17 [ ちえちゃん ] 返信する

顔アイコン

りぶあみさん
どうせするのなら、暇な時間のある〜今でしょう
私には、永久脱毛事態が意味不明です(笑い)

そのうちプチ整形なんてことになったら(ー_ー)!!

声はすれども姿が違う〜怖ーい
考えない、・・・・考えない(苦笑い)

2014/3/19(水) 午前 10:24 [ ちえちゃん ] 返信する

顔アイコン

ちえちゃん今晩は。

今の子は早くから脱毛するんですね。我が家は男なので考えた事
無かったです、永久脱毛なんて若いうちから行っていいんですね。
今の時代はなにが起きるかわからないです、怖いですね〜。
今日は寒かったですね、体調崩さない様にして下さい

2014/3/21(金) 午後 9:23 ちこ 返信する

顔アイコン

ちこちゃんこんばんは
3か月に一回位のペースで脱毛して
2年位かけてするんですって
ほんと私には、解らん事ばっかりの世の中です。(苦笑い)

2014/3/22(土) 午後 9:50 [ ちえちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事