学芸係奮闘中!

奈良市を中心に奈良の四季折々の情報を発信

最新記事

すべて表示

冷え込んだ今朝の奈良

こんにちは。 今日は冷え込みましたね〜〜 市内でも大きな池が凍っていました。 早速、平城宮跡の写真が届きました。 まずはコメントから 「今朝の冷え込みは厳しかった、手足の指先が痛かったです。平城宮跡・大極殿の前の葦原の中へ撮影に行くと凍り付いてなかった池が1時間ほどで池の表面が凍りつきまし ...すべて表示すべて表示

奈良マラソン2014

2014/12/16(火) 午前 9:27

こんにちは。 12月14日(日) 奈良の一大イベント、「奈良マラソン」が開催されました。 衆院選挙と重なり、混乱が予想されていましたが、事前の対策で 無事に終了したようです。 15000人のランナーが古都奈良を駆け巡りました。 まずはコメントから: 「こんにちは。昨日は衆議院選挙投票日と重なり ...すべて表示すべて表示

朝焼け平城宮跡

2014/11/16(日) 午後 6:02

こんにちは。 秋晴れの真っ青な空が清々しい今日この頃です。 昼間のスカッとした空もいいですが、朝焼けも色鮮やかに空を染めています。 今日は平城宮跡の朝焼けの写真が届きました。 まずはコメントから: 「16日朝 曇り空でしたが春日奥山の上の雲間から徐々に朝焼けが始まりました。黄色からだんだん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事