一緒に歩こう。

保護犬まめが幸せと感じてくれるように

今年のプレゼント

23日はまめの誕生日でした。

去年は洋服作ったのですが

かわいいチロリアンテープが

手に入ったので

リードにしました。

イメージ 1



こんな感じ。

イメージ 2



つけてるところを写メしましたが

毛のおかげで見えません。(笑)

今年もこのリードでいっぱい散歩しようね。

その他の最新記事

すべて表示

噛まれました

2014/9/14(日) 午後 0:42

まめ、おじいちゃんと散歩していたら いきなり近所のワンコにがぶりとやられました。 まめが吠えたわけでもなく 普通に散歩してただけなのに。(´д`|||) 飼い主さんが急いで病院につれていってくれ クリッピングして帰 ...すべて表示すべて表示

一年ぶり

2014/9/2(火) 午後 10:57

一年ぶりにブログです。 おまめさんは相変わらずげんきいっぱいです♪ この夏は海にはいかず私の実家に一緒帰りました。 長時間車でしたが ほとんど寝てましたね。 実家ではうちの両親にあまあまにされ、 キュウリをもらって喜んで ...すべて表示すべて表示

モデル

2013/7/10(水) 午後 10:45

私の師匠である友人が イベントで犬用の服を出すのですが おまめんさん、モデルをたのまれました〜♪ 友人、もうおまめさんにメロメロなんで 着せるたびにかわいいかわいい!!と叫んでます。 おまめ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事