習志野サイクリング同好会

日本大学理工学部のブログです <TOPページ→ http://narashinocycling.web.fc2.com >

ご案内

すべて表示

4月月ラン予告

4月の月ランは、4月9日(日)に行います。 出発時間:9時 集合場所:日大理工船橋校舎正門 昨年と同じコースです http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=47fb694951b8e33d3f2a950242bc531a 最終目的地は地図のとおり「さくらの山」です。 昨年参加した2年生は2人でしたが、今年は多数参加する予定のようですので 2年生主体でお願いしようかと思います。 具体的に言いますと先導をお任せすると思いますので、コースを把握しておいて下さい。 初めての方は実際にやってみると、色々気をつけないといけないことがわかってくると 思いますので、今回の月ランを次回以降に活かせるよう頑張りましょう。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

こんにちは。お久しぶりです。 精密2年のツチヤです。 去年、3位との差が1.2秒で4位に終わった屈辱のTTから早1年、とうとうリベンジの日が来ました! 今回、単独の参加だったので写真は少ないですが、まずは1枚目 ん?、今までの白いルーべはどうした?と思った方、そうなんです! この春、新しく愛車が1台増え ...すべて表示すべて表示

どうも、こんにちは!イノです。 3月4日(土)に、卒業サイクリングと称して秩父方面へ行ってきました。 参加者は卒業予定のナカウチさん、ミウラさん、イノの3人です。 ランの企画はミウラさんです。 計画していたコースはこちらにリンクを貼っておきます⇨ http://yahoo.jp/GWiuxN ...すべて表示すべて表示

始めてブログを書かせていただきます一年の佐々木です。つまらないものになってしまうかもしれませんが温かい目で見ていただけると幸いです。 今回一緒に旅をするのは一年の今村、橋本(駿)、金子の計四人です。 天気には恵まれました。がなぜかこの四人で行くとその場所が向かい風になってしまうという恐ろしい 風男がいるのでは?(風男なんて言葉は存在し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事