全体表示

[ リスト ]

押忍番長2 絶頂RUSH初体験!

近場のマイホへ。
とりあえず、朝一運試しで押忍番長を打とうと思いホールへいく。

いつも30人くらいの店が、この日はなぜか60人並び。
店員に聞くも、「何でなんでしょうかね〜?」と。

で、抽選は、10番と16番。
よし、番長行ける!


だが狙い台は先にキープされてしまい、ほかの台に適当に座る。
で、即満席になってしまいました。

まず、相方。
通常からARTに一度入ったきりでたいした上乗せもなく、天国ループするもそこにはARTは絡まず
あっさり30K消滅。
やめて、釘のよさげなプロポーズ大作戦へ移動して7000発ほど出してました。


そして、自分はというと・・・・・

朝一600はまりでようやく発ビッグ。
ビッグ中に7揃いでやっとの思いでARTへ。


そして天国入したのかほどなくボーナス


???
イメージ 1


なんと絶頂RUSHなるものに突入してしまいました!!

毎G最低5G以上上乗せするらしい。平均上乗せは200G以上とのこと。

さあいかに!!

イメージ 2
250G上乗せ!


なんとか平均クリア〜


このビッグでさらに7揃いで50G上乗せして300Gになりました!!


そしてこれがボーナスのループやら、
イメージ 3


100G上乗せやらで

イメージ 4


一撃結構でました!


で、ここでやめようかな〜と思ったのですが、それなりにボーナスも引けていたので継続。

すると、通常から3回ほどART突入したりして、


1000枚とかこきざみに出し続けたりで終わってみれば
5000枚出てました!

こんなんみれてちょいとうれしかったですね。
イメージ 5

イメージ 6

思ったのが、チャンス目とあとビッグをしっかり引けないと辛い台だな〜と。
実は一回天井までつれていかれまして、でも奇跡的にART9セットもあったんですけど、
その間チャンス目1回という史上最弱の引きを披露してしまいましたw
これが、天国ループとチャンス目、さらには超番長とかと絡み合えばえらいことになるんでしょうね〜。

ちなみに5000回転回してボーナス30回引けたんですけど、その内訳・・・

ビッグ8回 バー22回って・・・・・おい・・・・・
たしか7:3でビッグが引けるという話なのだが・・・・

しかも、青7なんか一度も引けず、よくこれでこんだけ勝てたもんですわ。

超番長なんて夢ですな〜。
でも、午前中に2回も引いてる人とかもいましたけどね〜(-_-;)

まあ、フルで回せば二日に1回は引ける確率なんだけど引けないね〜。

体感的には以前うった番長とは全く違う台な感じがしました。
ARTの複数セットが多かったので設定5くらいはあったのかな〜?

まだ、解析でてないし、ようわからんけど、


出たら超楽しいですな!番長!


これで次回大負けするんだろうな〜w


そのあと、さすがに疲れたので、そのあとスーパー銭湯行ってマッサージしてもらいました。
ただ、この日リングが異常に釘がよくて24回/Kくらい回っていたらしく、相方はまだ粘るとのこと。

1時間半くらいして、多分泣きそうな顔しながら打ってるんだろうな〜と思いながらホールを覗いてみると・・・・・


閉店30分前、




一人ドル箱に囲まれた相方が・・・・・・


なんと14連しとりました!
結局この日は二人で130K勝ち!

結局木曜に140K負けたんだけど、
この土日で150K回収するという激しい一週間でございましたw

それにしても、イベント規制になってからというもの最近マイホが客大杉てええのやら悪いのやら・・・
(もともとイベントやってなかったからねえ)
しかも、今日はパチもスロもめちゃくちゃ出てました。
番長もすごかったんだけど、一番すごかったのが、
金と銀

4台中2台が万枚オーバーという・・・・

ちょいと出しすぎかなという感がするので多分来週あたりはがっつり回収だろうな〜

閉じる コメント(14)

やったぁ〜やりましたね
快勝おめでとう

楽しめて勝てるのが一番

私は地道に緑でいきます(笑)

もうすぐ赤ドンでもREGない分番長よりキツそうですよね…

2011/11/6(日) 午後 11:48 キバコ

勝ちと負けが激しいんですねぇ〜((●≧艸≦)プププッ
でも、勝ちが小さく、負けが大きい
私よりう〜んと良いです!
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

2011/11/7(月) 午前 8:00 イヴぅ〜

顔アイコン

僕はパチンコをやったことがないので、パチンコ店の前を素通りですが
今度のぞいてみます☆

2011/11/7(月) 午前 8:55 [ Norip ]

オメレト〜〜〜!!!!
私には番長が楽しいと思える日がくるのか、不安です(´・ω・`)

2011/11/7(月) 午後 2:12 nyanko

番長は金使いますよねー
この前BIG15回引いて青7は2回だけでしたでも超番長ボーナス引けたのでよかったですけど

2011/11/7(月) 午後 3:29 [ ゲッポン ]

しーのさん
赤ドン絵もきれいだし楽しそうですねぇ!でも、歴代赤ドンからするときつそうですねぇ

2011/11/8(火) 午前 7:39 [ ぶるーちゅりー ]

顔アイコン

eveさん
ほんと胃がいつも痛くなりますよw
最近は大きい負けにも慣れてきました やべ〜

2011/11/8(火) 午後 8:43 [ ぶるーちゅりー ]

顔アイコン

Noripさん
いやいや、やらないにこしたことないですよw
楽しいですが、やはり不健全な遊びですww

2011/11/8(火) 午後 8:43 [ ぶるーちゅりー ]

顔アイコン

nyankoさん
一度出せば楽しいですよ。
大都好きのnyankoさんなら大丈夫!!(何がw)

2011/11/8(火) 午後 8:45 [ ぶるーちゅりー ]

顔アイコン

ゲッポンさん
ほんと、金の減りが早すぎます。
でも、ついつい後一回当たるまで、とかやめられずずるずる投資しちゃうんですよね〜。
超番長は今だ未経験ですが結構みんな引いてますね〜

2011/11/8(火) 午後 8:47 [ ぶるーちゅりー ]

マネーの出入りが激しすぎますよっ^^;

しかし番長、やはり絶頂に入れてナンボですな。。。
私はブチ込める日がくるんだろーか。。。

2011/11/9(水) 午前 10:23 elan

顔アイコン

elanさん
そうですね〜。ま、パチを打つといつもこんな感じですw
絶頂ってたぶん二度とお目にかかれないような気がする・・

2011/11/9(水) 午後 10:23 [ ぶるーちゅりー ]

顔アイコン

番長出ると面白いんですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私はまだ打ったことないです(´・ω・`)ションボリ
うちの旦那が、朝一から2人並んででないと打ちたくないと言うくせに、朝から並んでまで打とうとはしないので、まだしばらく打てそうにないです( ´△`)アァ-

2011/11/17(木) 午前 2:00 masa

顔アイコン

orukoさん
まだ、うったことないんですかw
やはり設定台とるには朝から並ばないと、ねえ・・・。
番長稼働相変わらずいいですね。
よく出てます。

2011/11/17(木) 午後 10:51 [ ぶるーちゅりー ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事