narrowの喜怒哀楽

ようやく、休みができそうだ〜(^o^)

ボクスター

イメージ 1

色々な所に走りに行った。

イメージ 2

手足のように動いてくれた(^-^)

イメージ 3

いいクルマだった‼(^-^)

この記事に

開く コメント(0)

Adios!

イメージ 1

いいクルマだった‼
ありがとう‼

Mi novia 987speedstar.
Eternamente.

この記事に

開く コメント(0)

ニューモデル

次期プリウスと911が発表されました!

プリウスは、ミライがモチーフなのか?
PHVが出るまで、じっくり考えましょう!(^o^)

911は遂に、カレラもダウンサイジングターボ搭載か?
もう、991のNAは注文出来ないのかな??

ポルシェの考える事だから、間違ってはいないはず。
「最新のポルシェは最良」ですから!(^o^)

しかし・・・迷う・・・(^^ゞ

この記事に

開く コメント(0)

研修終了〜

やっと、2週間の大阪研修が終わりました〜!

長かった〜(泣)

でも、いいメンバーに恵まれて楽しい2週間でした!!

お互い出張の際は、訪ねましょう!(笑)

また来週は、大阪だ〜(^o^)

この記事に

開く コメント(0)

小江戸佐原

念願叶って、ようやく行って来ました小江戸佐原!

日曜日と言うのに、高速道路はメチャ空いてました。

現着して、まずはジャージャー橋。
この橋、決まった時間に水が流れます。

イメージ 2


街並も、風情があっていい感じです。

イメージ 1


結講賑わっているかと思いましたが、流石はゴールデンウィークの翌週・・・。
人も程々で回れる回れる!(^o^)

川沿いを歩きながら、昼食にしようと思ってた鰻屋さんに辿り着いたんですが
あまりの行列に諦め・・・(泣)

さらりぐるっと一回り。

イメージ 3


歩いていると・・・、なんとまぁ!
なんて縁起がいい名前の橋なんでしょう!!!

イメージ 4

早速、渡らせてもらいましょう(^o^)

ブラブラしながら戻ってみると、橋から水が出てました!

イメージ 5


放水?終了間際だったみたいで、ちょっと水が少ないか?(笑)

近くのお食事処でうな重発見!!

イメージ 6


とても美味しく頂きました!!\(^o^)/

それにしても、伊能忠敬氏は偉大だなぁ。
作成した地図に、自分の街が出ていたとは!
大地図買えませんでしたが、小さい地図が載ってる本をゲットで大満足な1日でした!

佐原・・・、是非また行きたいです!!(^o^)

この記事に

開く コメント(2)

師走も中盤!

と言う事で、Mozyさんと恐らく本年の走り納めプチツー、
深谷ネギラーメンの旅に行って来ました!

関越道は寄居パーキングの深谷ネギラーメンの話をMozyさんとしていたら、
行ってみよ〜!!となり、プチツーと言うにはあまりに近すぎる散歩です。

MozyさんのT-MAX初めて見ましたが、以外とコンパクト!
マジェスティのほうが、大きく見えるのは気のせいか??(^o^)

イメージ 1


今年は、走ったなぁ〜ムルティ〜(笑)

イメージ 2


肝心のラーメンが写真ピンボケですが、
一度食べれば、病付きになる事間違い無し!!

イメージ 3


ラーメンの為だけに、このパーキング来たりします。(^o^)
帰りは雨に降られましたが・・・。(^^ゞ

この2ヶ月で、800㎞くらい走りましたが10年経っても5000㎞です(笑)
極上車!!???

しかし、ニューモデルも気になるし使い方考えたらムルティで十分だし
でもGSとかGSAとか気になるしで、夜も眠れません。(^o^)

今年も後少しで終わりますが、今週乗り切れば休みに突入!!
忘年会のオンパレードで、身体保つかしら!(笑)

この記事に

開く コメント(0)

過去ネタ〜レクサス

先月は、奉公先の師匠に会いに行って来ました愛知県!

大好きなトヨタ会館に、新型レクサスRC-Fが展示されてるとの事で
期待に胸を膨らませていざ会館!!

オレンジボディのRC-F!

イメージ 1


想像通りカッコいいです!!

内装も、運転席座りましたがいい感じ。

イメージ 2


隣には、IS-FのCCSが!

イメージ 3


RC見ちゃうと、IS-Fはちょっと古く見えてしまうのはナゼでしょう?

そのまた隣には、こんな未来型のコミューターが・・・。

イメージ 4


ニュル24時間の、LFAレース仕様。

イメージ 5


激闘の後が、バンパーに残ってました。(^o^)

86ラリー仕様、モリゾウさんのマシンでした。

イメージ 6


最近発売の、マークXイエロー。

イメージ 7


そして、いつまでも展示してて欲しいLFA!!

イメージ 8


係の人に、中見たいと言ったら担当の人を連れて来てくれて
柵の外ですが、見せて頂きました!!
色々な説明もして頂いて、とても楽しかったです。

エンジンだけで、2000万円とは!(^o^)
しかも、一人の人が手組で最後迄組上げるとの事で
二日半かかるとの事でした。

オーナーになった人が、羨ましいです!!

リアのハッチも開けて頂いて、小さめのスーツケースくらいしか入らないと
言っていました。

イメージ 9


いや〜、何回見ても迫力あるわ〜!(^O^)

イメージ 10


レクサス(あえてトヨタとはいいません(^o^))には、手が届きそうな
LFAを、是非作ってもらいたいものです。

師匠とも会えて、最近無性に食べたくなってたひつまぶしも食べられて
とても満足でした!!

日帰りが、もったいなかったので次は是非泊まりで来たいモノです。

過去ネタ尽きたので、次にご期待!

でも、今月は忘年会のオンパレード。

ドコかに行けるのでしょうか〜??(笑)

この記事に

開く コメント(0)

過去ネタ〜伊豆爆走

久々に、バイクの血が騒ぎ行って来ました!伊豆方面。

朝6時半頃出発して、8時前には伊豆スカイラインに入る。
早朝は、メッチャ寒かった〜。(^o^)
イメージ 1


天気も良くって、快調、快調また快調!!(笑)
イメージ 2


朝日もご覧の通り。
イメージ 3


昼飯も忘れて、走りまくり伊豆スカから修善寺を通り
西伊豆スカイラインからまた北上。

新東名に入り、新清水で降りて52号を北上。
帰りは、中央からの一っ飛び!!

久々頑張ったで賞の↓
イメージ 4



ムルティまだまだイケるな!(笑)

写真を撮るのも忘れて、走りまくってしまいました(^^ゞ

これからは、路面凍結の恐れがあるので
バイクの皆さん、気を付けましょう!!(^o^)

次は、レクサス見たくなったから愛知に一っ飛び〜?〜つづく〜\(^o^)/

この記事に

開く コメント(0)

過去ネタ〜東北横断

9月に、急遽3連休にになった時に行って来ました東北山道ツアー!

目指すは、鳥海ブルーライン&蔵王エコーライン!!

新潟経由で日本海側に出て、一路鳥海山を目指す。

日本海側も、景色がいいね!

イメージ 1


天気が良くって気持ちよかったです。

イメージ 2


走る事、500㎞チョイ。
鳥海山に到着です!!

ほぼ海から、一気に山を駆け上がる。
ダイナミックです。
イメージ 3

感動します。
イメージ 4

山も緑がキレイでした〜。
イメージ 5

雲がメッチャ近かったです。(^o^)

初日は、酒田市に一泊。
酒田は港町との事ですが、港の市場に行くのを忘れてしまいました!(^^ゞ

二日目は、山形道をひた走り一路蔵王を目指す。

イメージ 6


山形道、途中で切れて一般道に降りるんですが
その道も、結構楽しめる道でした。

蔵王に登って途中でパチリ。
イメージ 7


御釜まで行こうとしたんですが、車停められず断念。
今にして思えば、無理して行っておくんだった〜。
最近、噴火の兆候があるとか・・・。
イメージ 8


エコーラインを楽しんで、二日目のお宿仙台に到着。

いや〜、仙台はいいホテルだった〜。(^o^)

イメージ 9


牛タン食べるの忘れたので、いつかまた来たいです!

帰りに福島の従姉のところでお茶して、帰ってまあまあ頑張ったか〜?の
1500㎞。

九州行ってからというもの、長距離が楽しくってしょうがありません!!(笑)
やっぱり、車は疲れないのが一番だ!!(^o^)

さ〜て、次はそろそろ二輪で長距離?走りたくなって来たぞ〜つづく〜\(^o^)/

この記事に

開く コメント(0)

過去ネタ〜みちのく

お盆休みで、またまた岩手のおっちゃんの所に行って来ました。

東北と言えばアクアの故郷。
アクアで出発です!!

2年前は1泊だったので、今回は3泊も!(笑)

まずは、カッパ淵。

イメージ 1


いろんな言い伝えがあるみたいです。

ここが噂のカッパ淵。

イメージ 2


ここから先には、居ないのか〜?(^o^)

イメージ 3


駐車場から向かう道には、ホップの畑。

イメージ 4


駅前の観光案内所で、カッパ捕獲許可証を発行してもらいました。
イメージ 5


二日目は、ちょっとアシを伸ばして橋野高炉。
イメージ 7


良さげなハイキングコースみたいなところを歩いて行くと・・・、

イメージ 6


イメージ 8


仕事柄、なんか気になったので見に来てしまいました。(^^ゞ
高炉後が、そこかしこに。

イメージ 9



三日目は、近場で千葉家住宅。
なんか、趣きあっていい感じ。
ダッシュ村みたいです。

イメージ 10


久々、オッチャンにも会えたし、飲み過ぎましたが語り合えたし良かったです。

コンビニでバンパーブツけて、どーなる事かと思いましたが
遠野の人達は、いい人ばかりで助かりました。

次はドコに行こうかな〜つづく〜\(^o^)/

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事