ここから本文です
Narryの釣り日記
ああ〜釣りして〜〜〜しばらくは埼玉県で秩父岩魚の調査をします。

書庫最新記事

すべて表示

  • ふと思い出した。確か岩魚屋さんが以前秩父岩魚を釣った記事をアップしていた気がする。試しに検索してみるとあった!あった!林道の看板まで映っているので場所もだいたい特定できた。オイラがまだ入っていない筋でした。最近師匠のところにも連絡無いようだ ...すべて表示すべて表示

  • 3月22日前回の左側の沢

    2017/3/22(水) 午後 10:41

    今日は朝起きれたのですが体が動かず・・・結局家を出たのは…何時だっけ?とりあえず車止めに着いたのが11時過ぎでした。そこから歩くこと1時間ほど、前回入った沢の2股へ到着、右が本流筋だったのですが支流だと思い込んで前回は遡行しました。今回は支 ...すべて表示すべて表示

  • 3連休最終日の様子見

    2017/3/20(月) 午後 11:42

    今日は無理だと思っていましたが、今日行っておくとGWの最悪の状態が想像つくので無理を押して行ってみました。するとなんと・・・道は混まない。沢も混んでない。混んでいたのは秩父の街中で有名な食事処、少しだけ道混んでましたが十分許容範囲内でした。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事