みかのおんがく生活

ピアノレッスン再開します♪只今生徒さん大募集!!!

★演奏情報★

すべて表示

7月からの演奏情報

2014/7/5(土) 午前 9:26

イメージ1 パソコンが壊れてしまい更新が遅れてしまい、、ごめんなさい(´・_・`) しかし写真のはめ込みができないので地味な演奏情報となっております(´・_・`)しかも文字の書き直しもわからずwww見にくくてすみません。。。(´・_・`) そして!!!!引き続き、、、、 只今、生徒さん大募集中!!です♪♪ 単発レッスン、好きな曲だけ弾けるように!!、、、、なんでもOK!! 詳しくは、HPから♪♪ 連絡&メールお待ちしております♪ 長井美香ホームページはこちらです♪ http://piano-narumika3.jimdo.com/ 7月13日(日) 音夜会 和風旅苑源氏香一階ラウンジ 20:00から20:30まで。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

おやつ

2014/7/22(火) 午後 11:24

今日は夕飯が遅いので、 かぁちゃんが、ミルキーシュークリームくれました( ´艸`) ペットホテル@Bさんからも、しぇりと ...すべて表示すべて表示

違う立場で。

2014/7/21(月) 午後 9:29

昨日は披露宴に出席したけど、今日はいつものブライダルのお仕事(´▽`)ノ こうやって、たくさんのカップルがうまれていくんだなぁと、弾きながら考えてました。 ...すべて表示すべて表示

はまちゃん&まきさん披露宴

2014/7/20(日) 午後 9:09

今日ははまちゃんの披露宴でした(´▽`)ノ 演奏もあるので、朝みなさんより早めに会場入り 景色の ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

たんたんのブログ

作業の日♪

起きてからパソコン作業 Duo Refre用のアレンジを途中まで進め 目を休ませながら、進め。...

Fluty mikity

美味しい!

大型台風や梅雨で不安定なお天気で・・・ だから・・・ってこともないのですが、先日美味しいお蕎麦をいただきました。 こちらでどうぞ!  ht...

もう一つのあさいちゃんフォトページ

2659回 今日で2週間!!

早いもので自宅療養も二週間経ってしまいました。 状態は、首と肩が痛くて辛いです。 遅くとも、今月末迄には社会復帰したいと思います。 気晴らしに、...

未登録です

Yahoo! Choctle

.

ブログバナー

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 今日全体
訪問者7110689
ブログリンク035
コメント09399
トラックバック012

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事